832692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約、価格比較のための底値表(底値帳)と暮らしの中のちょい得情報

節約、価格比較のための底値表(底値帳)と暮らしの中のちょい得情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
奈歩の喫茶店☆ チイママキキさん

Rakuten Card

2018年02月25日
XML
カテゴリ:今日の話題
スピードスケート、女子マススタートで高木菜那選手が金メダルを獲得。
この競技はオリンピックでは初めての競技で高木菜那選手が金メダルで初代女王になりました。
ちょっとスピードスケートショートトラックに似ている競技なんですかね。
みごとゴール真近でスパート。
1位でゴールしました。

1周目はスピードをあげてはいけないそうで、
すごく遅かったのですが、最後の1周では、
スピードスケートらしいレースとなりました。

高木菜那選手は女子パシュートに続き、
この種目でも金メダルを獲得して、
2個目の金メダル。
これは本当に凄いですね。

姉妹そろって凄すぎます。

高木菜那選手、金メダル、おめでとうございます。

そして、同時間に競技が始まっていたカーリング女子も銅メダルを獲得しました。
テレビのチャンネルを変えながら見ていましたが、
こちらもこの試合は調子が良さそうで、
3位決定戦でイギリスと激戦をくりひろげました。
激戦と言っても、双方、手堅い試合運びでしたので、
最後の1投まで、試合の結果がわかりませんでした、

準決勝の韓国戦のような、
最後の1投まで結果が分からない接戦でした。

そして、みごとイギリスとの接戦を制し、銅メダルを獲得。

いやー、良かったです。

準決勝の韓国戦ももし前半から調子がよくて、
3点取られなければ、勝てたかもしれない試合だったと思います。
(個人的に思ったんですけど)

それだけに、銅メダルだけでも獲得できて本当に良かったです。

ベスト4の韓国、スウェーデン、日本、イギリスは実力はほぼ互角のように感じました。

韓国とは1勝1敗。
スウェーデンとは1勝
イギリスとは1勝1負。

ちょっとの調子の良さ、変化で結果が変わりましたね。

でも、この力があれば、いつでも金メダルが狙えそうです。
ロコ・ソラーレ(Loco Solare)、LS北見のみなさん、
藤沢五月選手、吉田夕梨花選手、吉田知那美選手、鈴木夕湖選手、本橋麻里選手
銅メダル、おめでとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月25日 10時58分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.