528565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 I'm Feeling Lucky ! @エコで地球を大切に

I'm Feeling Lucky ! @エコで地球を大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.08
XML
カテゴリ:ホテル・旅
今週、泊まってきました。
忘れないうちに感想を。

大阪城公園のサクラの花を期待していたのですが、ホンの少し早かったです。
つぼみは今にも咲きそうな感じに膨らんでいて、木や場所によってはほとんど開花している物もありました。
今日あたりが満開のようですね~~。

さて、この時期は雨が多くて、やきもきしますが、
私たちが行った日も、晴れたり曇り空が広がったりのお天気でした。

JRや地下鉄の駅からホテルまでは、徒歩2、3分ほどなのですが、屋根がない所を歩くことになるので、出きれば雨は避けたいです。

ホテルの目の前が大阪城公園で、ここにお客さんは大勢きていました。
いくつか出店も見えますし、シートを引いて楽しそうなグループのお花見客もたくさんいます。
平日にもかかわらず、公園内は混んでいました。

満開になれば、相当の混雑になりそうです。


さて、私たちは、夕方、チェックインしました。

カウンターで、名前を告げるとすぐ人数、プラン、などを確認でき、お部屋に案内されることに。

実はここははじめて泊まるホテルなのですが、
通常、はじめて泊まるときには、始めにクレジットカードのコピーを取られるんです。
でも、今回は、その必要がありませんでした。
リーガロイヤルの時も不要でした。

この辺りはどう分けてるのかしら??

私が美人だから?
って、違うね~
(この日は花粉症が酷くて、顔も見た目もボロボロでしたから・・・)

予約を入れたのはどっちも一休コム。
リーガの方は自分のアフィリエイトサイトを通して予約を入れたの。(1件300円KB)
今回のニューオータニはアフィリエイトサイトを通すの忘れてたので、直に一休から。

ん~、アフィリエイトサイトは関係ないってことかな??

一休での利用履歴がホテルでわかるのかも?
でないと、身元不明の人間を保証ナシで泊まらせてはくれないと思うんだけど??
どすか?

ちなみに~
ウェスティンホテル大阪のときはリピーター&スターウッド会員にもかかわらず、コピーを取られました(ーー;)
レイトチェックアウトのサービスしてくれたけどーーー。


(2)へ続く。。。

ホテルニューオータニ大阪
ホテルニューオータニ大阪


ホテルニューオータニ大阪のクチコミ
はこんな感じ。かなり良いですね。






ピンクハート楽天ブログランキングに参加しました♪
青ハート人気blogランキングコチラも応援お願いします!



ホテル好き!HOMEホテルグルメのお中元購入履歴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.14 13:54:37
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル・旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*りお

*りお

日記/記事の投稿

コメント新着

yusuke☆彡@ Re:◆ゆっくりな秋です(09/14) こんばんは~おひさしぶりです(^^) わたし…
*りお@ Re[1]:◆1月18日のアナザースカイはシドニー♪(01/08) ☆rokogirl☆さん あ~明日ですね! 私も予…

フリーページ

■甘党集合


・プリンお取り寄せ


・チーズケーキお取り寄せ


・シュークリームお取り寄せ


・ケーキ各種お取り寄せ


・人気スイーツ@ランキング


・ホテルスイーツお取り寄せ


・マンゴースイーツ


■はちみつ


・はちみつ?


・はちみつパワー


・珍しいはちみつと感想


・レモンはちみつ


・ラズベリーはちみつ


・コーヒーはちみつ


・カマヒはちみつ


・ブルーベリーはちみつ


・マヌカハニー


・そば はちみつ


・アルペンローゼ(バラ)


・プロポリスキャンディー/おためしセット


■楽天トラベル


ホテルノイシュロス小樽


黒船ホテル


ホテル喜代治館


かなや (金沢)


湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭


湯の川温泉 花びし


プライベートビーチガーデン 星のなぎさ


琴平グランドホテル


日長庵 桂月(昼神温泉)


古窯 (山形・かみのやま温泉)


新鉛温泉 結びの宿 愛隣館


別邸 石の家


TOPページ記録


2/1


2/27


4/22


4/30


6/6


6/21


フロッシュ/frosch


7/15


2007/01/28


バナー


森さん


森さん2


森さん3


森さん4


森さん5


◆人気ホテルグルメのお中元・お取り寄せ


夏休みの宿題 贈り物 楽天市場


テンピュール製品


楽天カード


◆楽天でボランティア


◆守護霊とは?


守護霊 色々


自然霊 色々


守護霊/結婚


守護霊現る


霊感と霊能者


先祖の因縁


前世の記憶がないわけ


人の命を操ること


想念


祈る!


サマーランド


キセキノミズ


◆潜在意識について


潜在意識(1)


潜在意識(2)


潜在意識(3)


潜在意識(4)


潜在意識(5)


潜在意識(6)



© Rakuten Group, Inc.