121482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分で掴むもの!…でしょ?(^^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢はたくさんある…
 
 
 
秋は一緒にプクプクなりたい。

旬の野菜たくさん食べて新しい服着たりして。
 
 
冬は一緒にヌクヌクしたい。

布団取り合って風邪引いて。

お出かけしてイルミネーション見ながら焼き芋食べてホカホカしたい。
 
 
就活終わったら遠くに行きたい。

新幹線に乗って駅弁食べて。

車で行けるとこまで行って。
 
 
 
私の知らない日本を知りたい。
 
 
 
睡眠不足だよね。

今日は早く寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月14日 23時00分16秒


PR

プロフィール

** ぺこ **

** ぺこ **

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.