121487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分で掴むもの!…でしょ?(^^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼から実家に行った。
 
 
で、脱毛の予約して美容院。

店長、やっぱり私が言ってるのとなんかズレてる(=“ω=)。
 
 
で、銀行行って通帳記入して帰宅。
 
 
お風呂入って、ドラえもん観てたらみんな帰ってきた。

焼きそば作ってあげた。
 
 
爪切った

魔法にかけられて
 
 
お母さんから保険証受け取ったら、

性別が男になってた…

明日皮膚科に行こうと思ってたんに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 20時27分26秒


PR

プロフィール

** ぺこ **

** ぺこ **

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.