1003959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RION`s PAGE

RION`s PAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

応援ぽちお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メッセージはこちらに♪
おきてがみ

受賞・その他
2012年1月 缶つま倶楽部様でれんこんびーふが優秀賞をいただきました。
1127れんこんびーふ6

2012年2月 缶つま倶楽部様で揚げ餅コンビーフが優秀賞をいただきました。
0114餅16

2012年8月 日本缶詰協会:缶詰・びん詰・レトルト食品で作ろう!ご当地レシピ
コンテストで辛子れんこんびーふが日本缶詰協会賞をいただきました。
辛子れんこんびーふ

2012年8月27日 レシピブログ本日のイチオシレシピにて塩手羽元の醤油麹だれ漬けを紹介していただきました。
手羽元醤油麹だれ漬け

2012年8月28日 TBSテレビはなまるマーケットにて辛子れんこんびーふを紹介していただきました。

2012年9月 おきレシ・全国ゴーヤ料理コンテストにてゴーヤの油淋鶏風が上原ミート賞をいただきました。
11ゴーヤ


2012年12月 クックパッド様&はなまるマーケット様の我が家のごちそう料理選手権にて2次審査終了!タルタル入り竹輪海老フライ、応援有難うございました♪
0823竹輪14

やさい便賞有り難うございます!

2012年11月25日、缶つま倶楽部さまで、コンビーフと長芋のおつまみ春巻きを優秀賞に選んでいただきました。
1028春巻き15


2013年1月・レシピブログ&ミツカン様コラボ企画、金のつぶ パキッ とたれ とろ豆と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピにて、長いもとおくらのシーザーサラダドレッシングに優秀レシピ有り難うございました。
0202納豆


2013年2月・フジテレビ・ノンストップのラクめしにて、具たくさん!ベーコンチーズ大根餅をご紹介いただきました。
0220チーズベーコン





Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

りんりん2857

りんりん2857

Favorite Blog

ヤマブキの迷信は時… New! 夢 みるこさん

茅ヶ崎市博物館 New! コーデ0117さん

突然の出来事で(;^ω^… New! じぇりねこさん

ピエールマルコリー… New! ∂ネコの手∂さん

浜名湖花博2024へ行… New! 蘭ちゃん1026さん

Comments

Calendar

Headline News

June 20, 2012
XML
おはようございまーす!!

お越しいただき有難うございます♪

今朝の横浜、朝4時半のそらは
0620そら
0620そら posted by (C)RION4026
きれいな空。

今6時なのですが、雲もとれていい天気!

しっかし昨日の夜10時頃はすごかったです、台風。
ちょうど上陸したようで
雨風ともに吹き飛ばされそうな勢い。

皆様は大丈夫でしたか??

今日予報は30度超え、ひぇ~~ほえー
暑い1日になりそうです。


昨日焼いた紫芋のクッキーです♪
0619クッキー2
0619クッキー2 posted by (C)RION4026

ほろほろでサクサクのクッキー。
紫芋の香りが良いです。

簡単なレシピで~すピンクハート

無塩バター80gはきび砂糖40gを少しずつ入れ
白っぽくなるまで泡だて器ですり混ぜます。

卵黄1個を入れ、よく混ぜたら
ふるった薄力粉120g・紫芋粉10gを入れ
下から返すように切り混ぜ、一まとまりになったら
手で数回もみこみます。

ラップを広げ、丸く整えたら冷凍庫で1時間冷やし
端から5,6mm厚さに切り天板に並べます。

190度のオーブンで約15分焼いて出来上がり~♪

ほろほろザクザクの、バターと紫芋の香りの
美味しいクッキーです♪
お時間のあるときにでも是非!


さて
今日のレシピアップは
タイ風焼きそば
です♪

何か材料がないよ~~。
今日は簡単に焼きそばなど・・。

夕方にはアップしたいと思いますので
又是非いらしてくださいね!

それでは又レシピアップ時にお会いしましょう!
今日も良い1日えありますように♪

2つのランキングに参加しています。
ぽちぽちっと足跡代わりに押して下さると嬉しいですー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2012 07:32:47 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.