995219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオのイタズラ日記

リオのイタズラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リオママ♪

リオママ♪

Freepage List

Calendar

Sep 24, 2009
XML
カテゴリ:普通のリオ

連休最終日、ロッキーちゃんが森林公園へ行くということなので、
ロッキーちゃんに会いに、我が家もいざ森林公園へ~
午前中に、パパの実家のお墓参りを済ませてからの出発だったので、
出遅れてしまったリオ家、ランに行く途中で帰宅する皆に会えました。
リオがランデビューの時からのお友だち、マリララちゃん、大好きなロッキーちゃん、
いつもふさふさ、さらさらヘアーのめろん君です。
さっそく、集合写真。

集合写真.JPG

 リオ:ハート久しぶりに会えた~元気でしたか?ハート

ロッキーちゃん.JPG

その後も、ぺろぺろ、くんくん、

ひそひそ.JPG

リオ:ぼくは、ママさんも大好きなんです手書きハート

ロッキーままさん.JPG
皆に会えて、大興奮のリオ。今日はここで、もう充分満足だね♪
そんな感じでしたが、せっかく来たので、残念だけど皆さんとはここでお別れして
ランへ向かいました~ランへの道は、色々なお花が植えてあり、
目を楽しませてくれます花

ススキ.JPG

ラン.JPG

ランにはお友達もいなく、テンションがいっきに下向き矢印なリオでした~
でも、久しぶりに皆さんにお会いできて、今日は嬉しかったです!
次回は、遅れずにいくぞ~~~ちょきウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2009 02:07:28 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.