148281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらの徒然日記

りらの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月15日
XML
カテゴリ:プロ野球
 【きょうろぐ企画】第3回 シンデレラボーイを探せ!
 ついに、結果発表になりました~!
 えっと、うちの投票記事にもTB頂いているんですが、念のため、ここにも書いておきますね。
 こちらこちらです。

 結果は…、結構思ったとおりかな?
 一部、誤算もありましたけど(笑)
 私の票も、それなりに反映されたみたいで、嬉しい♪ 3票目以外(爆)

 \(^^:;)...マァマァ お急ぎでない方は、じっくり結果発表を見ていって下さいね。
 これだけでも、なかなか楽しいです。
 それにしても、レオ圧勝だなぁ!
 やっぱり、「レオ軍団」≒「イケメン軍団」なのか?

 で、実は、「1票だけの人」の発表が、とても楽しみだったりします (*^.^*)エヘッ

 そういえば、WBC、メキシコ戦勝ちましたね~!
 嬉しい、というよりは、ε= (*^o^*) ほっ としました。
 何より、大輔好投!! が。
 韓国戦、次はリベンジだ~~!!

《ちょびっと追加》

 シンデレラボーイ企画、今頃になって、

 ・ああ、福盛くん忘れてた _| ̄|○ i||||i
 ・ああ、クマちゃん忘れてた _| ̄|○ i||||i
 ・ああ、オッキー忘れてた _| ̄|○ i||||i

みたいなことになってます。
 あれ? みんな楽天勢だなぁ?

 あと、SB:秋山二軍監督も忘れてたなぁ。

 なお、さんぺい! とか、たかっちゃん! とかも考えたのですが、「初心者向け・イケメンプレーヤーか?」という点で、疑問符を付けざるを得なかったので(失礼)、敢えて外したのでした。
 もっとも、たかっちゃんは、その昔、某プロ野球aiで、○号連続1位でしたけど…。

 それから、投票記事の中で「慶彦さんのページがちっとも更新されない!」みたいなことを書いたんですが、さっきみたら、表紙だけ更新されてた…。
 お誕生日バージョンになってました。
 それは嬉しいけど、プライベートミュージアムを早く更新してほしいなぁ。
 (いつまでも「スンちゃん」記事は、ちと悲しい…。)

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 22時58分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りら@3

りら@3

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

たてじまロック タル虎6さん
レンジ日記2 レンジ100272さん
from Right Stand Bl… ray24さん
Tomorrow ~明日を… minako4649さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.