280939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゜貴方の笑顔が見たぃカラ.。.:*・゜☆

☆.。.:*・゜貴方の笑顔が見たぃカラ.。.:*・゜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りぃあ(●´ω`●)

りぃあ(●´ω`●)

お気に入りブログ

アサヒ おいしい水 … リュウたんですさん

ZONE OF THE ENDERS Jhutyさん
STRAWBERRY ゆ っ こさん
enjoy☆彡青春max☆彡m… ふぅこ5003さん
恋唄 暁 未来さん

フリーページ

2007.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
でぁカキコ開始するぢぇ★

21日水曜日 夜19時半出発♪
駅までトモダチのママに送ってもらって
20時20分のバスぇ乗り込みぃ~ウィンクきらきら

みんなでバスの中のおかしと朝食を買って音符

バス出発してうちら以外ゎみんな静か。。
ってか学生サンゎ少なかったの

いったん梅田でバスの乗換えと受付
すんごぃ人数がぃてて
次に乗ったバスゎ学生とかカップルが多かった

バスゎ後ろの席でみんな一列に並べて
イィ場所だったぉ(*≧∇≦)b

テンションあがりまくり~で
しゃべってたら
”静かにしなさい”っていわれた( *´艸`)
”バスとめますよ”とかww
ひどくなぃ??ワラ

23時頃バスの電気消されて消灯時間
早いって・・・
今カラ盛り上がる時間やのにぃ(´っω・`。)

んで、ひそかにしゃべったりぃ。。
だって全然寝れないし( *´ω`)(´ω`*)ネー

1時くらいになって
そろそろ寝るかぁ-ってなったけど
全然。。

結局10分起きに起きたりして
寝れたのゎ合計2時間くらぃかな??

行く前日にσ(o・ω・o)アタチゎ1時間しか寝てなくて
二日間の合計睡眠時間が3時間で死にかけたw


んでんで朝8時前ディズニ~到着★
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
トィレで化粧したりぃろぃろして
レッツゴ~ウィンクぐー

乗りたかったスペ~ス・マウンテンが乗れなかった。。
なんか新しくなるらしくてそれまで停止らっしぃ
ショックだぁwww

ハニ~レモンのチュロス食べて
コ~ヒ~カップのって・・・
気持ち悪くて死んでたぁ-…
調子乗って4人でまわしすぎたんだよねぇ。。。

みんなお昼ごはんにミッキーのプレートの
ご飯食べてたのに。。
σ(o・ω・o)アタチだけジュース。。

あぁ~あ。。
しばらくトイレにこもってたし(ぁ

休んだら気分よくなって
お土産みてまわった~^^
乗るのゎしばらくひかえてね。。w

お昼食べてなくておなかすぃたカラ
おやつにツナチ~ズのベ~グルサンドみたぃなん食べた
めちゃうまだったぉ★

最後に急流すべりいって
パレ~ドのなか帰ってきた
最後ゎみんな足いたくて大変だった
ブ~ツゎきつぃねぇ。。。

ぎゅぅぎゅぅづめのバスにのって
ホテル到着
めちゃきれぇ~~~!!

チェックインしたら
卒業旅行ですよね?ってことで
なんか部屋かぇてくれた
予約してた部屋の倍
めちゃ広かった~ダブルハート

部屋ゎ18階だったぉウィンク

はぃって一斉に靴ぬぃで
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ!!
ってww

ホテル内のコンビニぇいって
大浴場にぃった
露天風呂がよかったぁ~目がハート

部屋もどってきて
みんなラ~メンとか食べてた。。
よく食べるな~笑

んで1時ごろ一人目ダウン
残り3人♪
3時になって寝るか~ってなったころ
約一名。。
テンションハィ(ノ∀`)

寝る頃になったら暴れだすのだ。。

結局寝たのゎいつだ??
3時半くらぃかな??

次の日ゎ
あしとトモダチ3人ゎ別行動しました☆

お互い充実した一日を過ごせたみたぃスマイル

おそろのストラップ音符きらきら
ありがとぉ(///ω///)

21時ごろホテル帰ったら
一人しかいなくて
あと二人ゎ??ってきぃたら
近くまで出かけたらしぃ。。
どんまぃだ(ワラ
一人になって5分後くらぃに
σ(・ω・。)が帰ってきたらしく
ナィスタイミング四つ葉


二日目ゎみんなで花より男子みて
でも後半 σ(・ω・。)ゎお風呂ぃったけどね
んでぃろぃろバカ騒ぎしてぇ-

1時くらぃカラ枕投げ開始
かなり燃えたねっ!

1時間くらぃしてたかな??
みんなで汗かいてたし。。雫

3時くらぃになってディズニ~番組見ながら寝た
一人ゎ違う部屋で起きてたけど。。
また起こしに来るし。。ワラ

とりあえず放置して寝た (@ ̄ρ ̄@)zz

んで10時半に起きて用意して
12時にサョナラバイバイ

荷物送って
池袋ぇお出かけ~(*≧∇≦)/
サンシャィンシティ行ってきたいなずま

広い~広い~つかれるぅ。。〓■●

でも楽しめたぁのだ☆
時間すぐたっちゃぅし。。
マィナス30度でつくるアイスゎ
めちゃうまだった(。-_-。)ポッ

ブル~ベリ~とラズベリ~がイィ感じにハート(手書き)

んでディズニ~ショップはぃってて
ちょっと買い物して
時間なぃ~~~ってことで急いで上野向かった(○′3`)♪

もんじゃ焼き食べたいってことで
σ(・ω・。)が一回連れて行ってもらったことのあるぉ店ぇ
駅員サン冷たいね~。。
目合わさないし。。
あんなもん??

”アブアブどこですか??”って聞きながら
近くまできたら道思い出した☆彡
結構歩いた気がする。。

や~~っとつぃたら。。
すんごぃはやってて><
席1つしかあいてなくて。。
ラッキ~だった。。

σ(・ω・。)ゎベビ~スタ~もんじゃ食べた
前に食べてすんごぃおいしかったんだぁ目がハートきらきら

トモダチゎ
チーズもんじゃ 明太子もんじゃ ツナチ~ズもんじゃ
を、それぞれたのみました
みんなでわけあって食べた

全員一致で一番の人気ゎベビ~スタ~でちた赤ハート

んで21時前
急いで上野戻って東京駅ぇ☆彡
バスにも間に合って
行きゎャだったバスが帰りゎすんごぃ愛しかった(ワラ

帰りの運転手さんゎ
すんごぃ愛想よくて運転手さんたちも
おしゃべりで楽しい時間だった^^

なかなか電気消えないし寒いしトイレ行きたいし・・・

トモダチが運転手さんに聞きに行った

後ろのトイレつかってイィとのこと。。
電気ゎ道が渋滞してて高速にまだはぃれてなぃ
はいれば消します~でもすこし暗くしますねってことでw
暖房もかけてくれて
イィ人だった~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

帰りゎめちゃ寝まくり~
足置きもあるしで。。
イルカしゃんがいたカラぐっすり寝れたょ(なぢょ
ありがと-ぅ(///ω///)

イルカしゃんぎゅぅしていぱぁ-ぃ寝た

パ~キングェリアとまったけど
トィレもいかずにねちゃったょww

2回目のパ~キングエリア
長野だった
どぉりでめちゃ寒い。。
雪積もってた><

震えながらトィレいったよ~。。ワラ
3回目のパ~キングエリアでゎ
寒くてでれなぃし。。
でもおなかすぃて。。
トモダチが肉まんかってきてくれたww

こんな時間に。。ワラ
でもうまうまだったね音符

そっからゎほぼ爆睡~( *´艸`)
みんな結構寝れたね~w

いつのまにか京都・梅田・・・
ってことで9時過ぎ頃かな??

和歌山到着スマイルウィンク

楽しい旅行もおわり~~~(´っω・`。)

トモダチのおかぁさんが迎えにきてくれて
家に帰って
ちょっと話してそっこ-ねたょ。。
おきたのゎ20時くらぃww

あっといぅまだった
また行きたい・・・
しんどかったけど
楽しかった
思い出に残る旅行だった

ありがとぉ-ヾ(〃^∇^)ノ

すんごぃ楽しかったで~す目がハートダブルハート

んぢゃぁ-
ご飯なのだ☆彡

┏ご飯┓φ(´O`@)いただきまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 20:20:16
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

暁 未来@ 久しぶりー☆ 元気そうでなによりだよー(●^o^●) 今…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
39CENT@ Re:はにょーん(12/08) りりちゃん、彼氏できたんだね^^ 幸せ…
39CENT@ Re:…(09/27) ・・・(´;ω;`)

© Rakuten Group, Inc.