003887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぉ取り寄せメニュー

ぉ取り寄せメニュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりこ5162

りりこ5162

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

プリン

(1)

ロールケーキ

(2)

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

2007.10.05
XML
カテゴリ:ロールケーキ

今回ゎ”お得”な ぉ試しセット を購入してみました!!

おうみどうの【濃厚な抹茶の風味と新鮮な生クリームの優しい甘さ!抹茶スイーツお試しセット】

早速開封手書きハート
ハーフロールケーキりぼんとドラ焼きが2個
2007_1004riripon180015.jpg 

ロールケーキにゎかゎゅぃ布が巻かれてますダブルハート
2007_1004riripon180027.jpg

ドラ焼きの中ゎ~
2007_1004riripon180032.jpg
抹茶クリームと餡子
実際に食べてみると皮ゎしっとり クリームゎフワフワで軽ぃ感じ目がハート

ロールケーキゎ~
2007_1004riripon180039.jpg
こんな感じでグルグル巻き遊園地

2007_1004riripon180044.jpg
生クリームの中につぶ餡が混ざってますきらきら

ロールケーキの上側にゎ抹茶の粉がふんだんに振り掛けてあって
甘ぃ+渋ぃってとこですね(^ー゜*)b

食べた感じゎ一言で【軽い!】

思ったょり全然甘くなくて幾らでも食べれちゃぃますょウィンク



送料込!1500円!【濃厚な抹茶の風味と新鮮な生クリームの優しい甘さ!抹茶スイーツお試しセット】














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.05 19:15:09
[ロールケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.