317924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、今日は旦那とデート(?)でした。

ホテルのレストランでフルコースのランチ。

先月、結婚記念日だったけれどお休みが合わず、どこにも行けなかったんですね。

毎年、結婚記念日と私の誕生日は連れて行ってくれますが、今年はナシかなって思

ってました。

でも予約取れたからって連れて行ってくれたんですね。

ここまで書くと「いい旦那さんね~」という声が聞こえそうですね。

あるいは、「それでなんで髪切ったことにも気付かないの?」とか。

食事に行くっていうのは、やはり調理師ですから自分の興味です。

でもって、このレストランの料理長は旦那の友達です。

サービス業ではなかなか友達ともお休みが合わないので、こんな機会に顔を合わせ

るんですね。

それでもお祝いしてくれる気持ちはうれしいもんです。

よく男は単純なんて言われたりしますが、女も単純です。(私だけかな?)

記念日や誕生日にプレゼントとかお食事とか、嬉しくてすぐ舞い上がります。

ひょっとして旦那もそれが分かってて、誘ったんですかね。



フレンチレストランアラン・シャペル ディナーチケット

丸鮨お食事券15,000円券












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.23 22:13:24


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X