243306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと「案内状」を作りました。

昨年に続き2度目の「三人娘展」です。

今回のテーマはずばり「マトリョーシカ」です。

って前回はテーマも何も、開催するだけで
大騒ぎだったのですが、やはり2回目ともなると
人間なれてくるようです。

で、今回はテーマを決めてみました。

それにあわせて案内状も作ってみました~。

三人娘展2009-4.jpg



マトリョーシカですね。

けして「某マヨネーズ」のたらこちゃんではないです。

すごく似てるけど違うのです。

なんだかね、描いてて気がつかなくって
色を入れて作ってみたら、懐かしい感じ。

「やはりマトリョーシカは赤かなハートえへへ。かわいいじゃん」

帰宅した旦那に見せてみたら・・・

「たらこちゃんやん」

おう!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

確かにたらこちゃんやん!!号泣

懐かしいのはよくテレビで見てたからなのか????


しばし呆然。しょんぼり

でもたらこになってしまったものは
仕方ない。

このまま突き通すしかない。

これは「マトリョーシカ」です。

で、たらこちゃん(違うって~~しょんぼり)の周りに
咲いてるのは一応「椿」です。

秋だからね。
コスモスというには開催がちょっと遅いから
「椿」にしてみました。

一重咲きの椿をちょっといじってみました。
ほんとは茎もこんなに細くはない。
葉っぱももっとでかい。。。

で、下の方に書いてる
「開催中にハガキもって来た人にはプチプレゼントあり♪」

ここだけの話ですが、三人が三種類作ってます。
どこかで「たびかえるさん」「水魚堂さん」の
ハガキを見つけたらそれももって着てください。

もちろん一種類でも二種類でも三種類全部でもオッケイです。

それによってプレゼントがちょっと増えてたりしますww


三人ともまだどの辺に案内状を設置するかわかりません。

またわかったら日記にアップしますね。


ちなみに私は


10月20日 「長岡京・青空個展市」
10月24・25日 「みやこメッセ・画材祭り」
11月1日 「岡崎公園の手づくり市」
11月7日 「山科・小町手づくり市」
11月20日 「長岡京・青空個展市」


設置はたぶん「大阪天満 ギャラリーヘイオンワイ」さん
      「京都市 マトリョーシカ」さん

あとは・・・また設置できたらお知らせします。

もちろんそんなとこまで行けないよ~ん。
案内状送ってくれ!!って方にはお送りいたします。


riru999*hotmail.com

*を@に変えて「件名」を「三人娘展の案内状おくれ」でおねがいします。

もちろん住所・氏名はお願いします。

ほかにも「年齢」「職業」「趣味」なども書いてもらってもけっこうですww

昨年来てくださった方で住所がわかる方にも
10月中にはお送りいたしますww(多分)

今月末から来月にかけてイベント目白押しです。

体力も戻ってきたのでそろそろ動かなければwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.17 10:31:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.