014808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

リルママのハッピーライフをおすそわけ

2010.09.09
楽天プロフィール XML
カテゴリ:ハンドメイド
フォトショを使って素材作ってる人はもう知ってると思いますが、



Photshop Vip


このサイトでは、個人利用だけではなく、商用利用もOKの素材がたくさん



めっちゃ活用させてもらってますѡ


で、見つけたのが餭アンティーク風BOOKカバー柄!餭



ステキやんܤϡ



ゲットし、サイズ調整やちょっと風合いを出すために加工。



そして、ジャーン


洋書1


表紙が完成~ ֥ϡ



裏面は、文字無しにして、出来上がったのがこれ


標本箱1


って、オープンした画像でした・・・・・


なんと、これセリア(100均)の標本箱なんです!!



閉じた画像はこれ


標本箱2



標本箱にオイルステインを塗って、今日作った画像を貼り付けただけ^^


遠めから見たら、洋書っぽく見えるでしょ。



ちなみに、タイトルは「サグラダファミリア」



背表紙には、ガウディの建築物で、2026年に完成するらしい。と書きました



Wikiから引用だよ。



ベースさえ作れば、何個でも作れるからもっともっと作ってみるわ~




**余談ですが**


この元素材であるテクスチャ。


よーく見ると、WOLCAさんが販売しているブックカバーの柄と同じۤ


入手元が一緒だったかな?


あと、標本箱をリメイクするってのも、natteiさんの作品を参考にしました。


**余談終わり**



ランキングに参加することになりました

よかったら、2つクリックして帰ってくださいϡȡʼ񤭡

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.09.09 17:27:49
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事




■コメント


こんにちわ♪   nattei さん
誰かがnatteiで検索して下り
リンク元を見てて偶然見つけちゃいました( ´艸`)
リンクして頂きありがとうございます d(d′∀`*)☆゚+

アメブロの方にもリメイクの事など少し書いてますので
宜しかったら遊びに来てくださいねw(*´∀`*)w (2010.10.23 16:37:10)

コメントありがとうございます   リルママ♪ さん
natteiさん♪
はじめまして^^
こちらこそ、natteiさんのおかげで、標本箱がステキに変身できました。
ブログ更新はボチボチですが、また遊びにいらしてください(*´ー`*) (2010.10.28 14:37:33)

PR

Rakuten Ranking

Headline News

Let's link!

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.