210497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ最近、歯が浮いたような感じがして、歯がグラグラするのが気になって、久しぶりに歯医者さんに行ってきました。

レントゲン撮ったら、骨が溶けかけてる。。。らしいしょんぼり

で、注射を打たずに、歯を削り始めたらこれが痛いのなんのって号泣

痛みを申告したら、3本も注射を打たれてしまった(^-^;)

おかげで2時間、感覚は巨大たらこ唇でした(^-^;)

歯の根っこの治療なので、しばらく歯科に通わないといけなさそうですしょんぼり

 

下校後、宿題しておやつ食べて、パソコンで遊んでいた娘が

突然「おなかがいたい」と言い出した

どの辺が痛いのと聞くと

「おなかがいたい」としか言わず。。。

お習字の日だったので、とりあえず欠席の連絡してしばらく様子をみていると・・・・

「もう治った~♪」

おいっ(^-^;)

本当に痛かったようなので、仮病では無いけれど、タイミングよすぎ(^-^;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.16 05:49:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.