210510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様お久しぶりでございます(^-^;)

理諒瑞でございます

気が付けば、半年近くもサボってしまって・・・

ご心配をおかけしてしまったようでほえー


ゴメンナサイです<(__)>


我が家は全員元気はつらつ問題なしです

実を言いますと、日記の更新が出来なかったのは、単に母のスランプと言いますか、何を書いたら良いのかわからなくなって。。。他の理由(H系の書き込みを消すのが面倒とか)もありますが

まるで、大作家ようだねぇ(笑)

 

とりあえず、近況報告をばさせていただきます。

まず息子

夏休みに大腸と胃~十二指腸の内視鏡検査入院をして、大きなポリープを20個ばかり取ってもらいすっきり。

その後、肢体不自由児の山キャンプに参加して、相当しごかれた様子でヘロヘロになって帰ってきました。

10月から、入浴介助を依頼して、週1で看護師さんが入浴介助をしてくださるようになり、母の負担が減りました。

 

次は娘

夏休みに支援級親の会の海水浴があり、母と二人で参加してきました♪前回暴走父に振り回された母でしたが、今回暴走父は全く動かず、当日は体調不良で不参加。。。静か過ぎて気味が悪いかも失敗

8月からダンスの教室に通っています。発表会も2度経験し「ワクワクして楽しかった」と大物ぶりうっしっし

今月は小学校のフェスタがあり、クラスのみんなと一緒に舞台に立ち朗読を頑張っていました♪

 

で、母

9月から週1でメタボ対策として、娘のダンスの先生に体操を習い始めました。時々、子どもたちのダンスを踊らされるのですが。。。手と足が付いていかんバラバラ泣き笑い

で、昨年夜も寝ずに作業をして、昼は昼で毎日養護学校に出勤したバザーが今年もありました。今年は担当ではなかったので、昨年よりは楽させてもらいましたが、やはり民芸係のお手伝いで、週に2日は養護学校へ出勤してました。

以上で、近況報告終わりです♪

 

今後なるべく日記の更新はしていきたいとは思っていますが。。。

思ってるんです。

はい、頑張ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.16 12:47:14
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.