210515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2年生恒例の町探検…

保護者も一緒に町探検

と、言うわけで、朝から小学校に行って来ましたうっしっし

2年生全体で、班が決まっていたので、違うクラスの子達8名とその保護者さんたちと一緒にゾロゾロと出発

したのは良かったのですが・・・

歩道を走る、横断歩道を走る・・・で、走り回る子たちに

「走ったらだめ~怒ってる

予定外の方へ行く子に

「そっち行ったらだめ~怒ってる

叫び疲れてしまいましたしょんぼり

 

でも、普段は車で5分の場所を時間を掛けてゆっくり?子どもたちと歩けたのは楽しかったです♪

行ったのは、登下校で使う道とは間逆の道で、ちょっとした観光スポットでスタンプをもらって帰校

 

 

そして、夕方

帰ってきた娘と息子を連れて写真館へ

本来は、数えでするのでしょうが、娘は若干?幼いところもあるので満年齢て゜OKって事でうっしっし

七五三の写真を撮ってもらいました♪

 七五三

”馬子にも衣装”ってこんな時につかうんだねぇあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 05:48:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.