209623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

息子君、昨日無事修学旅行から帰ってきました。

そして、今日大量のお土産が宅配で届き。。。

 

全て、太秦での購入・・・先生あちこちで購入するのが面倒だったのかな・・・

 

しかも、こんなの頼んでないし・・・的なもの多数(耳かきとか、ボールペンとか、マグカップとか)しょんぼり

修学旅行前にアンケート用紙に、お土産は何をいくつ購入と出してたんですがね~

生八橋を2個と頼んで、後はお饅頭とお願いしたのに。。。全部生八橋ってどういうことよ号泣

賞味期限が切れる前に配れるとよいのですが。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.30 16:36:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.