210479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

支援級の親の会で「秋の収穫祭」なるものをする事になりました。

私、今年度役員をさせていただいております関係上、なんらかの行事を担当しなければいけなくて、今回の行事を担当させていただきました。

それで、貧乏グループの悲しいところ

子供たちにお土産やおいしいものを食べさせてあげられない号泣

そこで、協賛企業を探すことになり

今日は、パン工場、お菓子工場、ハムの会社を回ってきました。

ハムは、痛みやすいということであまり良い返事がいただけませんでしたが、パンとお菓子はGETちょき

当日は、焼き芋作って、芋汁作って、ドッジビーしてお土産持って帰って・・・

計画はばっちり♪

 

こっちの計画は済んだから、今度は息子の養護学校のバザーの準備しないと。。。

どっちかと言うと、養護学校のバザーが1日前(2日連ちゃん)にあるので、まずはそっちを頑張らなければスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.09 16:50:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.