331886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RISE日記

RISE日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1o0y9yd/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/oh7cn44/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Calendar

Profile

RISE8795

RISE8795

May 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は楽しい楽しいバーベキュー(´∀`)



オール明けの風雅さん、哲くん、fineさん、自分
の4人は朝7時に軍団長のりのり近衛兵の家に襲撃をかけました(゜∀゜)




のりのり( ´`)まさか6時半に起こされるとは思わなかったよ・・・おはよ・・




うん♪朝から元気いっぱいののりのりさんとみんなで時間まで家で待機しつつ雑談してましたヾ(´∀`)ノ



2時間後




ゾノさん到着でみんなと厚木へ♪




車内で俺は寝てたのは秘密です(つ∀`)



待ち合わせ場所のミリアンパークでみんなと集合し、自分はゾノさん、のりのりさん、ぐでぐでさんと買出しへ



実はここで一つドッキリが(・∀・)ニヤリ



今日のBBQのために神奈川に来てくれるモッちゃんことモッティモッティを本厚木駅へ迎えに行きました(´ЩЩ`)

もちろん買出し組とオール組しかこのことは知りませんw



モッちゃんと合流して、買出しが終了したあとモッちゃんがおもむろにさむっくさんに電話



モ「今まだ新幹線の中でさ~今日やっぱり行けなくなったわ~ゴメンね~」



(´ЩЩ`)



5分後ミリアンパークに到着♪



アストロさんが出迎えてくれました(´∀`)



そしてさらに5分後




さむっくさん車にむかってキターーーーーー(゜∀゜)





車にはモッちゃん(´ЩЩ`)




さむっくさん良い笑顔




さむっく( ´∀`)ノ みんなおつかれさま~




ぐで( ´∀`)ノ うい~す



RI( ´∀`)ノ どうもで~す



さむっく( ´∀`)ノ←まだ気付いてない







モッ( ・∀・)ノ おつかれさ~ん








さむっく(´゜Д゜`)ノ





RI(・∀・)ニヤニヤ


モッ(・∀・)ニヤニヤ





さむっくヾ(`益´)ノ





さむっく(`益´)おい!どういうことだお前!さっき新幹線のなgftsftw(強制終了w)




いや~おもしろかった(つ∀`)




さむっくさんはとっても良い人♪





そのあとみんなでBBQを楽しんで、いろんな人と雑談を交わしていました♪




モッちゃんはとても楽しんでくれたみだったのでよかったです(´∀`)



その後、6時から厚木シルクハットで大会があったのですが
モッちゃんは家に用事があるみたいだったので参加できませんでした(´・ω・`)ションボーリー



大会の内容はまた明日にでも♪



(゜Д゜≡゜Д゜)ノシ また遊びにきてねモッティ太郎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 04:15:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.