2332316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年11月13日
XML
カテゴリ:焼肉

今夜は知人のお誘いで焼肉屋へ行きました。

牛太
愛媛県大洲市 東大洲1049-1 TEL0893-25-5001
PB131077.JPGPB131076.JPG

愛媛県下に広く出店している焼肉屋さんです。正式には薩摩の牛太が正しい店名

因みに、(株)オーエムツーネットワークの「焼肉の牛太」とは無関係

店内に入ると
PB131078.JPG

熟成肉の入った大きな冷蔵庫が目に入ります。

PB131095.JPGPB131094.JPG

サーロイン  骨付きバラ


先ずは
PB131082.JPG

タン

ここのタンは、硬くなくてジューシーで旨い。

PB131079.JPG

乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

PB131084.JPGPB131083.JPG

かしわ   レバー

PB131087.JPG

骨付きカルビ

焼肉の王道、カルビはやはり美味かった( ´ρ` )

PB131081.JPG

私はシークワーサー・サワーで一杯やりました♪

PB131089.JPG

どんどん焼いていきます。箸が止まりません(≧∇≦)b

真打
PB131085.JPG

特選ロース

柔らかくて肉本来の旨味が凝縮、これが不味い訳ありません!

PB131091.JPG

タレは3種類;醤油・塩・味噌ベースからお好みで^^

最後は
PB131092.JPGPB131093.JPG

石焼きビビンバ

これで〆 お腹いっぱい、もう胃袋が活動限界です(笑)


初来店でしたが、肉は良質で接客も素晴らしく満足度120%

ゴチになりましたm(*˘˘*)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月14日 05時01分53秒



© Rakuten Group, Inc.