2330908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年11月14日
XML
カテゴリ:ラーメン
​伊予市で中華そばを食べました。

朝日食堂
伊予市灘町16 TEL089-982-0254


なべ焼きうどん、中華そばが美味しいと評判の食堂です。

ワイン会本田氏のお気に入りで、昔と味が全く変わらないとのこと

故に、中華そばを食べに来ました^^

店内


田舎のレトロ感漂うご飯屋さんですね~

注文したのは、勿論​​

中華そば


豚肉   ナルト

​​
具はキャベツもやしなどの野菜&豚肉が主で、他にちくわや胡麻も入っています。
スープは鶏がらベースでアッサリ系ですが、野菜の出汁と相俟って旨味たっぷりOK

麺は

中太のストレート

茹で加減がやや固めなので、もっちり感があって美味しい。


昭和の時代を懐かしく想いながら頂きました。御馳走様でしたラーメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月14日 22時46分03秒
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.