2330885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2019年01月10日
XML
カテゴリ:ラーメン
​ラーメンを食べに八幡浜へ

どさん子
八幡浜市矢野町7-1548 TEL.​​​​​​​​0894-22-4235  ※月定休


連れが子供の頃食べていたラーメンチェーン店です。

一昔前は至る所にありましたが、現在は松山(駅前)と八幡浜(昭和通)の2店舗のみ

店内

右)開業当初から働いている名物女将

メニュー

やはり味噌ラーメンが人気・・・ですよね?!


サイドメニューから

餃子

もう一品

黒やきめし

黒い粒々はコショウ✖ 肉カス✖ 企業秘密で不明?


本命のラーメン

味噌    塩バター

私は

​味噌ラーメン​[小ライス付き]



中太ストレート

素朴で懐かしい味のラーメンラーメン

現代の洗練された味とは違いますが、これはこれで美味しい。

子供の頃に親と一緒に食べた過去の記憶が蘇る…
昔はラーメン自体が御馳走でした(感謝)!​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月11日 22時42分45秒
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.