228899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆りさのひとり言☆

☆りさのひとり言☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★りさ☆

★りさ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2011年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



11月…


後半から休日のスケジュールがパンパンでございます。


着物着て紅葉見に行こうよ!の女子会が2件


友達の子供たち連れて海遊館の日が1件


福岡から友達がやってくる懐かしの再会が1件


福島から京都に引っ越してきた友達に会う 1件


お店のパネル撮影の日 1件
(久々の♪)


年内には会おうょ☆たまにブログにも登場シュンシュン&友達 1件


ぜぇぜぇ(´Д`)


もう楽しみだぜ!カレンダーに予定を細かく書き込まなきゃわけわかんなくなりそうだぜ!


なぜか、この季節になると、毎年私は忙しいMAXに。

年内に全然会ってない友達と無理やりにでも会う約束をつくりたくなる。


あと紅葉楽しみ!着物着るの楽しみ!\(^O^)/



年末は東南アジアに行ってくるょ!ラオスを中心に行くつもり☆



この前

お客たま『お姉ちゃん!…日本語ヘタやけど…にほ…』
(かぶり気味に)
りさ『日本人だよ!』


とゆう、やり取りがありました。日本語…ヘタですか、私…(笑) それって、訛りだと思うんですが…(笑)


えー?(´ω`)


AKB48には入れなくとも、もしかしたらJKT48(ジャカルタ←インドネシアのAKBの姉妹グループ)に居ても、違和感はないやろうけどなぁ、りさ…自分でゆって悲しいけど…(笑)


あ、話逸れた。


そんな感じで社交的にいこうと思います(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月16日 07時18分00秒



© Rakuten Group, Inc.