049007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあっちゃん

ここあっちゃん

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

よりぽん@ Re:引っ越します!!!(03/15) えー!お引越ししちゃうんですね・・・ ご近…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん せっかく慣れてきてよかったんですが・・ …
ここあっちゃん@ >★・☆yukimama☆・★さん 同じ楽天の方の更新状態がすぐわかって便…
ここあっちゃん@ >アースママ638さん ありがとうございます^^ >ここあち…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん ありがとうございます^^ ほんとあっと…

Favorite Blog

し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ファルコンといっし… ファルママさん
LUNA&SEIR… Lunachanさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜主人に教えてもらいながら無理やりデビューしたこのブログ・・・お友達のブログを見てよし!わたしも!と待つことの苦手な私ぽっ
わからないことだらけ雫
まあ細かいことはゆっくり・・として、プロフィールはちゃんと「ここあっちゃん」となっているのに、コメントのところには訂正前の「りたるあ」のまましょんぼりどうすればいいのでしょう?楽天の登録するページで変更したのが夜中の2時頃です。

とりあえずははじめるしかないですねー手書きハート

もう限界
ここあは室内犬です!だけど昼間庭に出してあげて夕方になると玄関のケージの中で翌朝まで過ごします。何故か?理由は2つちょき抜け毛がすごいのと、ここあがやんちゃすぎて子供に飛びつき、はしゃいでかむからですショックでももうこのケージも限界です。体当たりしてずらし、自分ですきまを作って何度か脱走しました。


かむかむ
下の2人を幼稚園に送っていき、お散歩へ。待ってましたと大喜びのここあは玄関出た瞬間から私の靴をかみ、足をかみ、とびつき、スカートの中にもぐって暴れ、きゃーきゃー言いながら先に進めません。理論派の私はしっかり犬のしつけ本を何冊も読み、「体罰はいけない」「かみついても知らん顔する」と頭に刻み込んでいたのですがそんなの無理NGです!主人も、あまりにここあが飛びつくからおもいきり頭をたたいたら急におとなしくなったと言うので、私もたたこうとしましたがわたしのたたくはここあが遊んでくれていると勘違いしてますますはしゃぐ・・結局何度もたたいて、おもいきり私の手も痛いくらいにここあの鼻にパンチが入り、やっと普通に歩き出しました泣き笑い用を足したので疲れた私が即効帰り始めたらまた大暴れしてました犬



入ってしまったー
そしてお庭にはなしてあげました。毛虫が発生する木の下に入れないように網をはっている中に入ってしまいましたOK

出してくれますかワン?
入ったものの出られなくなってクンクンないてました。かわいいピンクハート


我が家には絵本がたくさんありますクラブ

本棚
長男が幼稚園のときからしばらくの間、童話館というところから毎月送ってもらっていました。寝る前の読み聞かせ、バタバタして読めない日が増えてきましたが、絵本とふれあう時間を増やしていきたいと思うこの頃です。
ベッドサイド
リビングの本棚から選んで2階のベッドに持って上がり、読み終わったらここに置いておきます。昨日の絵本はこれ下矢印
昨日の絵本
「ボビーとそらいろのヨット」久しぶりに読みました。ほのぼの絵もきれいです。


温泉卵、子供達が大好きでたまに買っていたのですが、コープ共同購入でこんなのを買って作ってみました。なかなかいけましたよオーケー

温泉卵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2007 10:53:18 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.