049015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあっちゃん

ここあっちゃん

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

よりぽん@ Re:引っ越します!!!(03/15) えー!お引越ししちゃうんですね・・・ ご近…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん せっかく慣れてきてよかったんですが・・ …
ここあっちゃん@ >★・☆yukimama☆・★さん 同じ楽天の方の更新状態がすぐわかって便…
ここあっちゃん@ >アースママ638さん ありがとうございます^^ >ここあち…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん ありがとうございます^^ ほんとあっと…

Favorite Blog

し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ファルコンといっし… ファルママさん
LUNA&SEIR… Lunachanさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 28, 2007
XML
カテゴリ:絵本
急いでいたので、最近メモ帳に下書きしてから本文にコピーしていたのに、

今日はまっ!大丈夫だろうと直接せっせとがんばってや~っと完成!!

その後、テーマを決めてクリックしたら・・・号泣

ま~たやってしまった~ショック

本文真っ白~号泣

どこへいったのわたしのあの本文号泣

急がば回れ・・・しょんぼり

反省・・しょんぼり








ちゃんと枕で寝ていますウィンク

枕.jpg





わたしのいらなくなったセーターを切って着せてみましたウィンク

ここあ2.jpg

ここあ.jpg

なんか変・・うっしっし








そうだ!電器屋さんの粗品のひざかけ・・これここあの服にしようひらめき


ここあ服.jpg

あの~雫これきついし、なんか違うような気がするんですけど・・犬

ハハハ・・
手でガーっと波縫いしただけ・・雫
もっと勉強しま~す泣き笑い








ここあもワンごはんに挑戦ごはん

ここあごはん.jpg

といってもごはんとレタスを水で煮ただけウィンク

ペロリと食べました犬












やっぱり・・・



長男7.jpg


ねらってるのは・・



長男3.jpg



サッカーじゃなくて・・・




長男.jpg

長男2.jpg



靴・・・大笑い




長男5.jpg




服・・大笑い






「ここあ、もってこいよ!」

長男6.jpg



この後は・・・ご想像にお任せします大笑い








携帯につけてるキティちゃん・・


キチィ.jpg

キティじゃな~いショック

ポケットに入れてブラブラしてるのをここあが噛まないわけないか・・雫











昨日は幼稚園の保育参観でした葉


3男の部屋から4男発見ハート(手書き)


4男.jpg

フライパンでお料理ひよこ


4男2.jpg

炒めて・・



4男3.jpg

終わったようです・・スマイル







おとといの絵本クラブ

絵本.jpg

4人がそれぞれの本を選びましたピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2007 11:24:22 AM
コメント(15) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.