048956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあっちゃん

ここあっちゃん

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

よりぽん@ Re:引っ越します!!!(03/15) えー!お引越ししちゃうんですね・・・ ご近…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん せっかく慣れてきてよかったんですが・・ …
ここあっちゃん@ >★・☆yukimama☆・★さん 同じ楽天の方の更新状態がすぐわかって便…
ここあっちゃん@ >アースママ638さん ありがとうございます^^ >ここあち…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん ありがとうございます^^ ほんとあっと…

Favorite Blog

し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ファルコンといっし… ファルママさん
LUNA&SEIR… Lunachanさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたくし、2年前にはじめて「尿管結石」を発症してからは、今までに約4回ほど激痛を体験しております号泣

あの痛みはまさに七転八倒、ころげまわるほどの仙痛で、病院にいっても、とりあえず痛み止めをもらうくらいで、とにかく石が膀胱まで流れるまで待つということしかできないそうで・・

過去3回は座薬入れたら治まり、そのままなおってる?ってパターンだったのが、この前のは座薬も効かず、約3日間地獄を味わいました・・・

あまりに耐えられないので例のk胃腸外科に行ったら、「この痛みは麻薬級の痛み止め打っても効かないよ~私も経験してるから~」と笑って言われてました。

石を砕くという方法もあるそうなんですが、自然排出されない大きさの石の場合らしいです。

痛みがマシなときはとにかく水分いっぱいとってジャンプ、なわとびが石を下に早く流すと聞き、前回は昔はやったプレステの「ダンスダンスレボリューション」をひたすらやってましたが・・

どなたか、結石の経験のある方、何でもいいですので、体験談、教えてください・・

やっぱりだんだん痛くなってきました・・とりあえずこの前の残ってるお薬、石を流れやすくするのと痛み止めを飲み、座薬も入れて様子をみます・・

すみません、楽しいブログにいきなり・・
経験のない方はもうひとつの記事にコメントしてくださいね!!痛みの合間に楽しみにしてますので・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2008 08:14:05 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.