048975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあっちゃん

ここあっちゃん

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

よりぽん@ Re:引っ越します!!!(03/15) えー!お引越ししちゃうんですね・・・ ご近…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん せっかく慣れてきてよかったんですが・・ …
ここあっちゃん@ >★・☆yukimama☆・★さん 同じ楽天の方の更新状態がすぐわかって便…
ここあっちゃん@ >アースママ638さん ありがとうございます^^ >ここあち…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん ありがとうございます^^ ほんとあっと…

Favorite Blog

し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ファルコンといっし… ファルママさん
LUNA&SEIR… Lunachanさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 20, 2008
XML
カテゴリ:おやつ






    じ~~~~っっっ!!!!


うここあ.jpg

わっ!!びっくりした~~びっくり








はいはいダブルハートわかりましたよウィンク

お部屋に入ろうねハート(手書き)



ここあ、のどかわいてお水飲みたいはずなのに、今まで飲んでる間にハウスの鍵何度も閉められてるので、入りかけてはやめ、入りかけてはやめ・・を何度か繰り返し・・もうがまんできず、私がハウスの入り口から離れてるときに・・

いここあ9.jpg

犬がぶがぶがぶがぶ飛行機

大急ぎで、途中で私の位置を確認しながら飲み干して・・・




いここあ10.jpg

大あわてでハウスから出ました大笑い











バナナを分けてもらって皆に囲まれて食べ・・

いここあ12.jpg



それから、落ち着きのないこと足跡写真も撮れないほどはしゃぎまわってるどきどきハート

もう、うれしくってしょうがない様子赤ハート

部屋の中飛び回り、そのうち私の足の靴下かみだして・・・わからん


そして、4男が遊んでた風船を パンッ!パンッ!!って2つとも割ってしまいました雫

いここあ11.jpg                     
                                             上矢印
                                             風船

                                      
犬ごめんなしゃい下向き矢印


・・・と反省したと思いきや・・・


風船割れた~~!!と大泣きする4男の顔めがけて・・・・


ガブッいなずまと飛びかかっていったのでしたショック










もうダメっ!!ここあ、ハウス!!

いここあ13.jpg

・・・・・・・・・えっ !?




ここあ、ハウス!!


いここあ14.jpg

・・・・・ハ・ウ・ス・・・??・・・なんですか?その言葉・・・??




とぼけてもだめ!!ハウス!!


いここあ15.jpg

・・・・・現実逃避の顔・・・・





目をそらさないの!!ハウス!!


いここあ16.jpg

・・・・・・う~ん・・じゃあ、じゃあ・・・急きょ、寝たフリ・・・・・


ダメ!!ハウスなの!!




いここあ21.jpg

いやだいやだ雫だってまだちょっとしかお部屋生活してないぃ~~雫


ここあがいかないなら無理やりひっぱっていくしかない!!

いここあ22.jpg

いやだってば~~~~!!!!


いここあ18.jpg

よ~し!!こうなったら体張って、ハウスを阻止しますよ~~~怒ってる

ここあ~!!怒ったまゆげがあるみたいな顔になってるよ~~大笑い




いここあ19.jpg

もう、後にはひけないですからね犬

いここあ17.jpg

ママ!!とどめです~~~!!!!これでハウス、あきらめつきましたか~~~????





























いここあ23.jpg

あっさり・・・犬




いここあ24.jpg

ママ、ごめんなさい犬もう一回、お部屋に出して・・ピンクハート




ダメ~~~!!

















犬こうなったら、ピカにやつあたりです~~!!!!!

あぴか2.jpg








ピカの、この目をですね!!今日こそはやってやりますよいなずま!!!

あぴか4p.JPG









えへへ・・赤ハートピカの目、どんなにしたか、見たいですか!?

あぴか3p.JPG








あぴか.jpg

きゃ~~~~!!!!裏返ってる~~~~~大笑い




















ゲームのできる休日は、1人30分とはいえ、子供たちの頭はすっかりゲームモード・・ゲーム


でもゲームのできない平日は、なんだかんだと遊んでる・・・ウィンク

4人で長い時間2階にいるなあと、のぞきにいったら・・

う人生.jpg

「人生ゲーム」してましたスマイル



う人生3.jpg

最近は人生ゲームでもいろんな種類がありますマル

これも2パターンが楽しめますオーケー




う人生2.jpg

3パターンめ(?)を長男が作成中のようですスマイル

「道で出会った子にひとめぼれ、プロポーズ、結婚・・・」はやっ!!母としましては、もう少しお付き合いしてからの方がよろしいかと・・雫
しかも、「道で」ってところが笑える・・大笑い






えおばけやしき.jpg

別の日は外に遊びに行った次男以外で「おばけ屋敷ゲーム」お化け



えおばけやしき3.jpg

これがまた、なかなか終わらない・・雫
やっと中盤にさしかかったと思っても、いきなり「スタートにもどる」とか出たりする恐ろしいゲーム・・・ショック



この日も長男と3男、途中でやめてしまい・・

えおばけやしき2.jpg

4男が一人で最後までやってましたウィンク








バナナが傷んできたので今日のおやつは・・音符

いパウンド.jpg

ホットケーキミックスで作ったバナナパウンドケーキぺろり

左のノーマルの方が人気ありましたウィンク








ブログ村ランキングに参加していますウィンク
にほんブログ村のランキングが見れますピンクハート
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す
赤ハート


    下矢印              下矢印                        下矢印  
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログへ          にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                      









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2008 11:25:16 PM
コメント(20) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.