4249607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100Q素材

☆管理人りゅういの「質問素材部屋」へよぅこそ!


■ はじめに

 ようこそ管理人りゅういの「質問素材部屋」へ
 ここでは、このページの管理人の作った質問を配布しております。
 一応、著作権は放棄してませんので、再配布はご遠慮ください。


■「答えてみようかな」「質問使ってやるよ、ぼぅや」という方へ

 いい加減な質問集ではありますが、ありがとうございます!!
 レイアウトについては自由に変えていただいてかまいません。
 ただし質問内容は勝手に変えないでくださいネ。
 (著作権の問題です。というのもありますが
  一番問題なのは、「質問の流れが意味不になってしまいますので)

 BBS<コチラ>にて必ず使用報告をお願いします
 メールでも構いません。
 メールの場合は上記のBBSのページ最下部の「管理者」から送信できます。
 楽天サンはここのメール(私書箱<コチラ>)でもかまいません。

 お名前、どの質問を使われたのか、だけは必ず明記してください。
 レスがつくのはマレですが(ぉぃ)必ず回答拝見しにまわっていますw

 質問の下記・もしくはわかりやすい場所に、このサイトへのリンクを貼ってください。
 リンクについては1番下に詳しく書いてあります。
 Blogや日記に書かれる方はリンクは必須ではありません。

 それでは、楽しんで頂けると嬉しいです。


 ■ 今ある質問素材

   『りゅうい♂から100の質問』
   ちょっと威圧的なお兄さんが皆さんの話相手になります。
   ちょっとケンカごしですが相手してやってくださいw

   『りゅうい♀から100質問』
   やわいおんな言葉であなたの恋愛や好き嫌いについて質問してきます。
   『もしも~なら』系質問も多数含んでいます。

   『答えにならない質問をしてくる100の質問』
   とにかく意味不な内容なので、常識人には辛い。。wぇ
   自分は『非常識人だあ!』『おバカな方だあ!』って人は是非チャレンジしてみてネw

   『答えにならない質問をしてくる100の質問RELOADED』
   好評?につき第2段が登場!自分に常識は通用しない!という人はどうぞ!
   ・・・でも、映画とかもそうだけど続きモノってホラ。。アレじゃん?(何)

   『りゅういの100の言葉』 New!!
   質問というか100の言葉から連想するモノを答えてみてください。
   中には重い題のもあるのでけっこう難しいかもしれませんが、感じるままに書いてみるといいでしょうw

   『佐賀県民に100の質問』
   佐賀県に興味がある方、是非チャレンジをw
   佐賀県民でなくてもお答え可能であると思います。


   『破天荒遊戯メインキャラから100の質問』
   破天荒遊戯のメインキャラ、ラゼル・アルゼイド・バロックヒートなどから
   いろいろ質問攻めにあいます
   破天荒遊戯が好きな人はぜひ挑戦してみてください



 ■ リンクについて……

 質問を使用したお方は、質問のページ、もしくはわかりやすい場所に必ずリンクを貼ってください。
 ◆貼りわすれの方がいます。決まりなのでまもってください。
 ◆まもっていないからってペナルティなんぞ無しですが礼儀です。礼儀(何
 ◆HPのURLを間違っている方が多いです。せっかく回答頂いたものを拝見できません。
 ◆投稿する前にもう一度URLがあっているかご確認ください。

 ■ リンク先について↓

  リンク先は【"http://plaza.rakuten.co.jp/riuemcdowd/10000"】 か、

もしくはTopの【"http://plaza.rakuten.co.jp/riuemcdowd/"】にお願いします。


 ■ バナー↓貼ってくださるとうれしいです!

  最遊記店  鋼の・最遊記店・鐵/バナー

  『直リン』禁止です。お持ち帰りでお願いします。


 ■100の質問RINGに本登録されましたw

前へ 次へ
100の質問RING
一覧 乱動




 総合サイトTopへゲーム攻略Topへ完全攻略への道

 ※このページの最新更新履歴2007年2月6日。



© Rakuten Group, Inc.