364555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2009
XML

 

こんにちは。
今日はとってもいいお天気です♪
朝からシーツを全部洗ってお布団も干し、掛け布団も片付けました。
片付けたはいいけど、大丈夫かしら?また寒くなったりするかも(>_<)


270.gif


さてソーイング**
タイトルにあるとおりサンプル作成をさせていただいたので
今日はそちらをご紹介♪♪
CIMG3414.JPG
がま口 お箸いれ。

「なんだよぉ~いつもと一緒じゃん!!!」って思った?
まぁいつものがま口お箸いれで間違いはないんだけど・・・
いつもと違うのは口金!!! この口金のお色はシルバーなんです。(いつもは黒ね。)
キラキラのシルバーではなくアンティークっぽい落ち着いたシルバー。
とってもいいお色です。

サンプル作成を依頼してくださったのは『nohohon。』のtokkiさん
近いうちにオリジナルでがま口お箸いれのシルバー色を販売されるのです。
下の2本はtokkiさんと娘さんが使ってくださるという事でお送りしましたが
上2本は次回UPのときにショップに並べたいと思います。

ちかいうちにnohohon。さんでもサンプル作成「riu&supu」って
紹介してもらえると思います。ヾ(≧д≦)ノうひひひ。
ご自分で作ってみたい方♪ぜひnohohon。さんに遊びに行ってくださいね。
またUPされたらこちらでも紹介したいと思ってます。

tokkiさん素敵なお話をありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね~。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2009 01:02:32 PM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.