528280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福井 ホテルリバージュアケボノのブログ

福井 ホテルリバージュアケボノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.27
XML
カテゴリ:その他
 福井県には福井弁でレゲエを歌う歌手がいらっしゃいます。



SING J ROYさんです!



  25日夜に、このSING J ROYさんのクリスマスレゲエライブ
 参加して来ました。
  福井県にレゲエシンガーがいること自体が珍しいのですが、
 いったいどんな方かと申しますと・・・。


 90年代より地元福井を拠点にRoots Reggae Band “ZION HIGH PLAYAZ”
 のコーラスとして音楽活動を開始、以後ソロへと転身し、
 地道な音楽活動を続けている。


 08年には地元福井をテーマに歌ったシングル 「ほやほや」をリリース。
  この曲は福井県の幅広い層の人々から支持され、福井県より
 「福井ブランド大使」に任命される。


  現在は全国のレゲエイベントに参加する事はもちろん、福井県内での
  様々なお祭りや、地域行事、イベントやライブ、ラジオやテレビ出演など、
  多方面で活躍中の、日本を代表するカルチャーレゲエシンガーである。



  す、すごい方ですね・・・。さすがにステージも迫力満点、最高でした~(笑)





当館facebook(↓)もリアルタイムで情報発信中!

 

ホテルリバージュアケボノ・facebook 

 



ご宿泊のご予約はこちらからどうぞ(↓)

 

ホテルリバージュアケボノ・ホームページ 

 



 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ     
にほんブログ村ランキングに参加しています。1クリックお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.27 22:46:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

4322944

4322944

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.