528325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福井 ホテルリバージュアケボノのブログ

福井 ホテルリバージュアケボノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.03
XML
カテゴリ:その他
  今、福井を音楽で元気にしようとしている若者たちがいます!



 マジールバンド(画像)のメンバーです!



  内海あい    (ナナ・イロ)
  松本申     (ロッキングモンキー)
  タカハシケンジ (元・ルーズドックス)
  久保顕理    (宴屋本舗)


 
 福井県内在住のミュージシャン4人が集まって結成されたバンドです。



  当館のあるJR福井駅西口で、昨年10月、11月に「フクイ夢アート・2011」
 いうイベントがありました。これは県内在住の芸術家やミュージシャンたちが、
 福井駅前商店街を活性化させようと集まって、開催されたイベントです。
  この「マジールバンド」はそのテーマソング「Walk」を歌っています。
 先日、福井市内で彼らのインストアライブがあったのでお伺いさせて頂きました。



  やはりライブの魅力は、生演奏に尽きます!



  音楽の力で、この田舎まち・福井を明るく元気に、盛り上げようとしている、
彼らを応援していきたいと思っています。






当館facebook(↓)も、小ネタ満載! リアルタイムで情報発信中!

 

ホテルリバージュアケボノ・facebook 

 



ご宿泊のご予約はこちらからどうぞ(↓)

 

ホテルリバージュアケボノ・ホームページ 

 



 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ     
にほんブログ村ランキングに参加しています。1クリックお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.06 06:29:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

4322944

4322944

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.