094375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リズ713のブログ

リズ713のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リズ713

リズ713

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.01.19
XML
カテゴリ:お出掛け
こんにちは(^^)


先日妹親子とうちの子と私で

豊洲のキッザニア東京に行ってきました。


会員入会でもらった

イベントカードでの入場なので

第二部での参加です。


今回は、私が整理券を取りに行く事に

なったので、朝8時頃家をでて

9時頃着きました。

整理番号は、10番と若い番号です(^^)


rblog-20160119103553-00.jpg


連休後という事もあって、空いて

いました。



今回次男が絵の具をやりたいという

ので、最初は絵の具屋に行きました。

2回目の予約がとれて30分ぐらい空いて

しまって、中途半端だったので、

銀行行ったり、デパートいったりして

絵の具屋へ


rblog-20160119132441-00.jpg


終了してピザ屋に予約をして、

入れるものを探していたら、パン屋が

すぐはいれたので、パン屋さんにいきました。

自分達で作ったパンは、貰えませんが

クロワッサンを5個貰えます。



rblog-20160119132441-01.jpg

ららぽーと内にあるパン屋のなんですが

焼き立てで美味しかったです(^^)


ピザ屋までまだ時間があったので

今回エコバックに変わっていたので

エコバックを作りにいきました。




rblog-20160119212139-00.jpg

結構楽しそうでした。


rblog-20160119213321-00.jpg

ランチバッグに丁度いい大きさです。

エコバックが終わって、少し休憩したら

ピザ屋の時間がきたので、ピザ屋へ



rblog-20160119213321-02.jpg

種類は常に三種類あって、今日は

ミートソースとソーセージのピザです。

焼き立てが美味しくて、最近うちの子が

はまってます。


それから、眼鏡屋に行きました。

丁度最後の会が二人空いていて

入れました。


rblog-20160119213321-03.jpg

サングラスを作ってこの日は

お仕事5個で終了です。

空いていた割には、回りが悪くて、

いつもより少なめでしたね(; ̄O ̄)


でも楽しめたのでいいです。

次はいついけるかなー。

楽しみです(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.19 21:33:29
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.