588261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/22
XML
カテゴリ:パソコン

あすは雨がひどく降らなければ古いパソコンを知人宅へ運ぶ予定にしている。

何しろちょっとやそっとの重さではないから、自転車でひょいと持って行くわけには行かない。

知人宅へは車で6、7分のところだから、車で運ぶしか方法はないのだが、車を置いておくところがないから困る。たぶん特別な場所へ車を置くのだろうけど、そこはどこだかまだ知らないのである。

運んだあと、ケーブルなどを接続して、少し説明をする必要があるから、30分くらいは車は動かせない。 他の人の迷惑にならなければ良いのだが。

このパソコンはもう要らないから処分するときはハードディスクを叩き割って壊してから業者へ出す必要がある。

もっと簡単に個人情報を完全に消すことが出来ればいいのになぁ。

----------------------------

さっき、パソコンを運んで帰ってきました。宿題が出されたから、パソコンを借りられて助かったと感謝?されました。配線をして、質問に答えてちょっと雑談してからお暇しました。

----------------------------

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/23 02:58:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X