038513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一億稼ぐ競馬倶楽部

一億稼ぐ競馬倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月29日
XML
7/29(日) 本日の地方参戦

久しぶりに大井に参戦

1戦必勝!!

大井4R  10-7 23230円  馬単  的中!!

なんとワイド2点も5250円付きました。

やはり地方は面白いですね。

馬の強さがはっきりしており荒れ気配が良くわかりますね。

またこの調子で行きましょう。

レースを絞って勝負することが勝ち越しへの道です。

今日は中央でも2戦1勝  万馬券的中  小倉5R

地方競馬の大井でも万馬券的中。

1日で564900円の払い戻しでした。

やはり、買い目は多くの持論が証明されましたね。


しかし、多くの皆さんが配信会社にやられてますね。


的中率が高く、勝ち越し出来るのは、

ほんのわずかで個人サイトだけです。

これは、真実ですよ。

大手の配信会社は会費を集めれば仕事はそれで終わり。

会員の皆さん

また来週、共に万馬券を獲りましょうね!


マニュアルの実力は証明済みです。

誰でも自分で学べて自分で勝てますよ。


高配当競馬必勝法マニュアル

中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/2diu

好評発売中

  

************************************************
サイト       高配当競馬必勝法  
URL http://www.kouhaitoukeiba.com/
email gdlks039@yahoo.co.jp
************************************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 18時36分36秒
[ギャンブル スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.