744259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2016
XML
カテゴリ:ガーデニング
今年の春ころ安いアジュカの苗を見つけて買った

P4037414.jpg


とても小さな苗だったのですが





地植えのしたらとても大きくなりました


これ株分けをしたほうがいいんでしょうか?


苗の状態がすごく良かったんですよね

やはりいい苗は違いますね


春の庭をイメージしながら、いくつかを株分けしてみよう










エキナセア




今日はとても暖かい1日でしたね

でも 風邪の精か足が冷える


我慢せずコタツを出しました


もう 動けなくなるのは目に見えているのですが

冷たさには勝てない


コタツ 大好き♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2016 05:12:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.