244969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てづかっ子な日記

てづかっ子な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 Rinsui@ 生きてます!! のりみさん コメントありがとうございま…
 のりみ@ あ、お元気でしたか(^^) 全然ブログが更新されていなかったので、…
 凛水@ 遅くなりました!! ギャレシュさん >新年おめでとうござい…
 ギャレシュ@ おめでとうございます! 新年おめでとうございます!! 手塚先生…
 Rinsui@ 年賀状ありがとうございます! ギャレシュさん いろいろありがとうござ…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 8, 2006
XML

気を取り直して・・・・

雪の降る町・・・・((雪の女王思い出した;;

初っ端からBJハットで登場ですw(常用だもんね
スージーちゃんが先生にぶつかり、
先生「誰かを待ってるのか・・・」
スー「ひゃあ・・・悪魔!来ないで!」
先生「オイオイ~ぶつかっておいて、そんな言い癖はないだろう」
(小さい子に向かってw
先生は幼稚園くらいの子とのやりとりがうまいねぇ
(ロミちゃんのときも自然ととけこんでたね
今回はこれがアダとなってしまうだよね(苦笑)

悪魔の忠告
「知らない人からものをもらっちゃいけないぞ」
byBJ
ってちゃっかりピノコの分のサンドイッチ渡してたよ
(>┏∑┓<)アッチョンブリケ♪
ここが今回一つ目の嘘。

クロイツェル中央病院の理事の伝言より、
((この瞬間、白髪の手塚先生がスケッチブックを持って通りすぎるんですよ!!!
一同病院へ向かうダッシュ歩く人ひよこ
((どこにでもあらわれる紅蜥蜴
↑特に今回は出すぎというくらいの頻度で・・・・。。。。

再びスージちゃんとピノコのご対面
ブラック・コーヒーとミルクちゃんね!!((そういえば・・・・
ちょっと思い出したお話を再現してみます↓


以前、ラジオ「ポリケロ」ゲスト大塚さん&水谷さんの&赤堀さんトークより
映画BJの時の話の一部始終です。
(水谷さん)ブラックジャックの本編はちぇんちぇいの渋い大人のストーリが
メインなので・・・・ブラック・コーヒー・・・・ただちょっとブラック・コーヒーだけ
じゃ苦過ぎるかなーっていう
(赤堀さん)で青汁を横に~
(水谷さん)ち、違いまちゅ!
(ピノコという)ミルク(兼シュガー)という形でちょこちょこと・・・
(中略)
(大塚さん)ちいさなお友達が大人の話だと眠くなるから
「眠気覚ましかい!byピノコ」とツッコミ
ピノコが来て、はっと起きて「わぁ~」となる隠された役目
があるんです(終始にぎやか)


 

↑こんなことを思い出して見てたよ(fufu・・・・
ここ関係あるのかなぁ~

脱線しました(^へ^;ゞ

デブン副理事(最初デブって・・orz)に誘導され、
地下のある部屋に植物人間状態のクロイツェル博士
(2ヶ月前に事故に遭って再起不能になった)

デブンはクロイツェルに変装して翌日行われる公開手術
に執刀して欲しいとB・Jに依頼する。
B・Jは1度依頼を断ったが、患者がスージーの母親とわかり、
150万ユーロで執刀することになる。
B・Jは変装して病院へ((少し出た地毛の前髪が素敵でw

大塚さんのクロイツェル役の低い声全快で、
ほんとに年取ったみたいに聞こえました( (*。^_^。)
((さすが「東京アニメアワード2006」で
「個人部門 声優賞」を受賞されただけありますねvv

新たな謎

・例の組織
・ノワール・プロジェクト(ん?)
・今の声・・・あの女が私を((お~やっと気づきましたかぁ
・シュタインも写真に写っており、なんらかの組織の影


先生ヒゲ食べなかったよ~Σ( ̄ロ ̄lll)地味にショック 

変装したB・Jはスージーの母親を診察。
ブラック・コーヒー先生であるこがスージが激白
こういうとき、子どもって無邪気で怖いね(笑)
ピノコ!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
追い討ちをかけるようにミルクがいやピノコが
「ブラックジャック先生」!!って大声で
BJも潔いよいね((らしいねぇ~
色々コソコソ話してた副院長はじめ焦っただろうよ。。。
組織のあれこれをBJにしゃべってしまったんだからね;;

ピノコは今回先生に二回は騙させちゃってる~w

来週はB・Jらは手掛かりを求め、
シュタイン病院のあるドイツへ向かうみたいですね。

あ・・・全くと言っていいほど写楽を探していなかった。。。。orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2006 10:24:46 PM
コメント(9) | コメントを書く


プロフィール

Rinsui

Rinsui

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.