244898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てづかっ子な日記

てづかっ子な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 Rinsui@ 生きてます!! のりみさん コメントありがとうございま…
 のりみ@ あ、お元気でしたか(^^) 全然ブログが更新されていなかったので、…
 凛水@ 遅くなりました!! ギャレシュさん >新年おめでとうござい…
 ギャレシュ@ おめでとうございます! 新年おめでとうございます!! 手塚先生…
 Rinsui@ 年賀状ありがとうございます! ギャレシュさん いろいろありがとうござ…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
June 26, 2006
XML

原作が「ある老婆の思い出」というわけでしたが、
ストーリとしては全く別物で、
どうみても「本間血腫」の続きですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
思い出の内容がオリジナルですね。

今回はいろんな場面で母さ~~ん!!
((二人のマザコン医者((オイ!!
21シリーズはつくづく・・・・・

では、ぼちぼちあらすじ&感想です(以下ネタバレです

前回の衝撃のラストから一変、ここからムックリと起き上がったBJ。
ペンダントに銃弾が命中したらしく、一命をとりとめた((いや、無傷
トランプ撒いた効果があったらしい(笑)
キャサリンを助けるべく、手術を行う。
本間血腫の病状を詳しくビルに説明するBJ
回想のなかで本間先生
「人間が生き物の生き死にを自由
にしようなんておこがましいとは思わんかね」
((これ名言ですよね!1つ気になるのは、この言葉は病床の本間先生が最後に言ったんでしたね!!最初のBJSPアニメでも
心臓に到達すると、人工心臓であることが判明。手術中止((ラウンド1中止~
人工心臓には例の組織のマーク

紅蜥蜴はボスからしくじったなぁ!と言われ、
ますますBJを憎む素振り

人工心臓のことあれこれ話すBJとビル

ピノコはトランプを差し出して、スペードのエースを語る。
((ピノコの髪質プラスチックにみえゆ・・・・・

BJとビルがやってくる。
ビルの「母さん」という言葉に釣られ
母を回想するBJ
すると
ペンダントからマイクロフィルムを発見!
キャサリンがうわごとのように
「影三・・・・・みおにあげるペンダントね・・あなたは本当はみおを愛していた」
BJ「どうして私の両親の名前を!」

現在の最高級の人工心臓が届く
どうやら本間血腫は心臓移植では直らないとかで・・・・
心臓の取替えをするオペが開始・・・・成功する

病院にベニー現る!!誰も気がつかない((七色いんこほどではないが
マイクロソフトには
人工心臓の設計図
しかも、設計者は間 影三!!
「オヤジがこの人工心臓の設計者だと言うのか!!」
((オヤジってなんか親近感ある呼び方でしぃね~~

CM

ベニーが人工心臓を調べている研究院にチョップをくらわせ((実は空手もできるとか
KH0202を回収に成功する。
あとはBJを始末するだけと言わんばかりに駆け出す(今度はもっといい銃で

キャサリンが過去の影三とみお、バート院長の父親と自分を語る
それにしても、バート院長は父さんそっくり(笑)
4人は大学時代の友人同士で同じ病院に勤める
影三は一身上の都合で病院を辞めると・・
キャサリンは悲しむみおを見て影三を止めるが
影三は行ってしまう(ペンダントを渡せないまま
ページファイル24.jpg

一年後

昔からあのトランプはキャサリンの愛用の品のようだ
キャサリンには心臓が必要だった
ボコボコになったまだ青臭い影三がナイスタイミングで登場
((カッコよすぎるよ!!!!!!!はふぅ=3


>>声の出演
若いみお(川瀬晶子)クミちゃん
若い頃のキャサリン(小野涼子)和登さん
若い頃のベン(石井 真)ラルゴ
看護婦(百々麻子)子黒男


キャサリンが影三は今でもみおを愛していると言うと
BJは激しく動揺!!!
窓側に向かうが、実はそこをベニーが狙っていたが、
ボスからBJを殺さないよう言われる。

ラストカットはピノコとBJが並んで歩く(もはやお決まりシーン!?
ピノコが妄想を膨らませホッペを赤くする
I赤ハートNYならぬ
P赤ハートBJwwww
((ん!ピノコの略ってPなのか
ブラック・ジャックって黒男だけど、
ピノコ・ジャックorブラック・ピノコ
とアメリカでは名乗ってもいいのでは((どんなだよぉってね


次はう~んと山奥のカナダとニンマリ顔の先生w

来週はキリコを先生が殴る!!乞うご期待!!
 

最後に若影三にBJを照らし合わせてみました・・・・ORZ(無理がある+軽い間違い探しみたい・・・・・
ページファイル25.jpg
もうちょっと近づけてみた(* ̄∇ ̄*)バカ~ン

ページファイル26.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 26, 2006 10:36:15 PM
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

Rinsui

Rinsui

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.