051029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新・白黒軍団の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_OGI

R_OGI

Sep 1, 2006
XML
カテゴリ:ラグビー関連

白黒軍団の皆様、ご無沙汰しております。そうでない方の皆様、

はじめまして。このサイトは2001年4月1日に開設した、

とある九州の高校のラグビー部同期の雑談所だった

「白黒軍団掲示板」の後釜です。

なぜ移転したかというと、管理者である私がパスワードを

紛失するという醜態を晒した事と、ここ数年は閑古鳥が

鳴きまくる惨状だったため、更新の手軽なブログといった

形式で再開を試みた次第であります。

何卒宜しくお願い申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 1, 2006 01:14:49 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ラグビー関連] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

R_OGI@ Re[1]:GS氏の門出を祝福する会(11/21) GS@三軒茶屋さん 意外と某市役所勤務の星…
GS@三軒茶屋@ Re:GS氏の門出を祝福する会(11/21) RO氏をはじめ、ラグビー部の皆様、この…
R_OGI@ 余談ですが・・・ ACのCMで、「こんにちワン」や「ありがと…
RO@僻地@ Re:流体力学と喝采 GSさん 彼の珍話はまだあるので別の機会に…
GS@三軒茶屋@ Re:流体力学と喝采(02/08) アプロ君、面白すぎ!笑った。

© Rakuten Group, Inc.