172244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO EGLI

ROAD TO EGLI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eglitarget

eglitarget

Freepage List

May 26, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JNCC(Japan National Cross Country)の主催するWEX(Weekend Crosscountry) 第3戦に参加してきました。
場所は大町市の南端、松川村との境、JNCCの管理するGAIAです。昨年から何回か訪れていて勝手はわかっているつもり。

天気も良く、快適なコンディションでした。 

参加クラスは90C。

WOODSで難所もありましたが、3周できて、上々でした。

最後にパドック脇で、後続車に左から抜かれるときにハンドルに接触されて転倒し、右手親指と左肩を負傷しました。

20130526 GAIA 終了.jpg

負傷直後は、腫れてませんでしたが、結構後で腫れてきました。
写真はアイシングしてピースサイン。

ま、仕事に支障のない程度でよかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2013 06:00:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

侍 魂! ゲキ渋さん
ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
COOL RIDE 関ガスさん
単車遊戯 西シャクさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

Comments

 関ガス@ 祝!最高記録 JNCCお疲れ様でした~ 怪我した右手が…
 西シャク@ Re:XR230 弥生号!!! いっいつの間に!? 自作ですか? ゼッケンN…
 ヴィトン 財布@ tsxhoxbp@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ヴィトン 財布@ tbyblzb@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
 エルメス 財布 ドゴン@ mcjfbw@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) エ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.