224143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こつぶさんの嵐な日々

こつぶさんの嵐な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こつぶさん

こつぶさん

Category

Calendar

Favorite Blog

゜+☆ちゃんなんかむ… *★**:;;;;;:*★*ミリー*★**:;;;;;:*★*さん
リセット中 え りさん

Comments

こつぶさん@ rokuさん、ありがと~(^◇^) またひとつ、お年、いただきました。 rok…
roku@ お誕生日おめでとう! こつぶさん、おめでとー\(^o^)/
こつぶさん@ ひゃーーー。すごい早い! 横浜に行ったのは、「ついこの前」な感じ…
ゆきむし@ 愛知県一宮より またまた転勤。 こつぶさんちにちょっと…
こつぶさん@ 知っとった? おいしく食べる調理法とかありましたら、 …

Freepage List

2009.11.23
XML
カテゴリ:

やったー!おめでとー!ありがとー!

嵐が今年の紅白に出場決定しました~!!

やったーーーーー!!!

おめでとーーーー!!!

嬉しい!の一言です。

嵐の出場が決まってから、
私は「嵐」でもなんでもないのだけど、
「初出場おめでとー」
「決定おめでとーー」と
お祝いのメールをたくさんいただきました。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

「がんばって出場させていただきます。」

こんなお返事をさせていただこうと
思っていましたが、なにせ、
「嵐ごと」でいいことがあると、
なぜだか、がぜん、仕事に熱が入りまして、
そのあとガムシャラに仕事をしてしまいました。

嵐の皆さん!
年末、さらに忙しくなると思いますが、
テレビの前でご活躍を楽しみにしています、
どうぞ、体調万全にして年末までラスト・
スパートですぞ~!!

ああ、こんなことだったら、紅白の観覧希望に
応募しとくんだったね~、ねえさーーーん!

紅白観覧が取れたりなんかしたら、カウコンと
セットで夢のような年越しやよ~。


〓〓まだまだ言い足りない〓〓

ああ。うちの人、いま、年末の売り出し企画中
だけど、
「嵐・紅白初出場、おめでとーSALE!!」
なんてのしたいくらいです。

ジャイアンツの「優勝SALE」に匹敵する
くらいだもんね~。

うちのネットショップでも、コメント欄に
「嵐・紅白初出場おめでと」って書くと
10周年にちなんで、さらに10パーセント
引きになるとかね。

たぶんなんかの法律に抵触するから、ダメだろう
なあ・・・。

とにかく、やったーーーー!!です。

〓〓さらにもう少し〓〓

発表のあったとき、こっそり奥の部屋にテレビを
見に行ってたら、そんな時に限っておかあさんと
おとうさんも奥の部屋に。

一体、何があったんだ??と不思議そうに
一緒にテレビを見ていて、「嵐、初出場です!」
といった瞬間、「きゃーーー、やったーーーー!」
と大きな声を出したら、おとうさん、
「あんたの声で、おら、逃げて行くわい」だって。
「こんなんで楽しくなるなんて、幸せやね」と
おかあさん。

アホで能天気なヨメはんですんませ~ん。

でも、この「嵐効果」でますますがんばって
働きますよ~。(←すごい経済効果だよ~)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 19:10:12
コメント(2) | コメントを書く
[嵐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.