151822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ぐうたら日記

お気楽ぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロビママ☆

ロビママ☆

フリーページ

コメント新着

 ロビママ☆@ Re:新着からきました。(12/31) mkd5569さん はじめまして コメントあり…
 mkd5569@ 新着からきました。 2006年ももう終りですね。 いろいろとや…
 ロビママ☆@ Re:やっぱり・・・(12/06) 倫です~さん 甲府からも富士山は見えた…
 ロビママ☆@ Re:綺麗な富士ですね(12/06) かざはなさん コメントありがとうござい…
 倫です~@ やっぱり・・・ 大きな富士山は感動ですね この裾野や、…

お気に入りブログ

上大島キャンプ場 ☆ふみち☆さん

Nana's Diary ナナ母さん
ダンク&シュートでW… まつげ。さん
はすねこぶんぶん sabukoさん
武蔵の居る生活 hallchiさん
2005年08月04日
XML
カテゴリ:ドライブ
この日は友人Kちゃんがパートお休みだったので一緒に京都まで行きました。友達んちから京都までは車で1時間程。嵐山までは1時間半位でした。渡月橋を渡ってみたりしましたが 暑い。道路も熱いのでデイジーはカート2号で移動。保津峡の川下りなんて涼しそうと思い 電話で聞いてみたらキャリーに入った小型犬ならOKとのことでした(たぶん直接行って交渉すればOKだったかも。一人3900円×4人は断らない気がする)ならばトロッコ列車はどうだろうと 駅まで行ってみました。

おっさんが駅構内まで行って駅員さんに 箱に入ってる と言ったらOKだったと言う。デイジーカート2号で登場。駅員さんビックリ!しばし唖然!!4人でワンボックスらしく オープンの車両ならOKということでした。

列車が発車すると ギギギーーゴットンゴットンすごい音がしたのでデイジーがびっくりしてカートから出て膝に乗ってきてしまった。途中写真を撮ってくれた(右の写真・一枚千円・左の写真で1号が持ってる)景色もきれいだった保津川下りの船見たりしながら往復したけど楽しかった。

トロッコ列車

昼はおばんざい食べ放題(京都きてまで食べ放題かいってつっこまないでね)Kちゃんは小食なのであんまり食べなかったけどわたしたち夫婦と1号はいっぱい食べました。

おばんざい

嵐山パークウェイを通って帰る事にしました。途中ドッグランがあります。誰もいないのでデイジーを遊ばせました。へろへろになったのでTシャツをぬらして着せました。

ドッグラン

1号は京都で一人ホテルに泊まって 一人旅気分を味わいたいというので 京都駅で降ろし わたしたちはまた滋賀に戻りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月10日 20時58分25秒
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.