151829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ぐうたら日記

お気楽ぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロビママ☆

ロビママ☆

フリーページ

コメント新着

 ロビママ☆@ Re:新着からきました。(12/31) mkd5569さん はじめまして コメントあり…
 mkd5569@ 新着からきました。 2006年ももう終りですね。 いろいろとや…
 ロビママ☆@ Re:やっぱり・・・(12/06) 倫です~さん 甲府からも富士山は見えた…
 ロビママ☆@ Re:綺麗な富士ですね(12/06) かざはなさん コメントありがとうござい…
 倫です~@ やっぱり・・・ 大きな富士山は感動ですね この裾野や、…

お気に入りブログ

上大島キャンプ場 ☆ふみち☆さん

Nana's Diary ナナ母さん
ダンク&シュートでW… まつげ。さん
はすねこぶんぶん sabukoさん
武蔵の居る生活 hallchiさん
2006年01月27日
XML
カテゴリ:犬猫
ティガー13歳になりました。誕生日(推定・最初の病院の先生が勝手に決めた)は1月1日で お正月なので おめでとう で終わってます。プレゼントは首輪です。
今年は水玉ですティガー写ってませんが

うちが行っている病院は クルマで30分かかります(帰りは15分)今まであまりいい先生とはめぐり会えず 遠くまで行ってましたがティガーがクルマに乗るのもストレスを感じてしまうんではないかと・・・ティガーだけでも近くの方がいいかなぁーと。
近所(徒歩15分以内)に新しい動物病院が2軒も開業してましたので デイジーの散歩がてら 見に行ったところS病院(05年12月開業) M病院(05年3月開業)とも誰もいなかった(受付にも誰もいない)

クルマがとめやすそうなM病院へ行ってみました。診察室は 猫と犬とに別れてふたつあった。若い先生で ワクチンをお願いします と言うと 触診して耳の中診て 口の中診て・・・聴診器あてて熱計って・・・(こういう基本的な診察さえしてくれないような病院ばかりだった<近所の病院)

ツメ切っていいですか?と聞かれたので お願いします と答えたら 外出自由猫の飼い主さんは 外で困るから切らないでくれ って言うらしい。

右の奥の方が歯肉炎をおこしているようです。う~~~ん歯石もたまってるみたい。13歳って年齢を考えるとね・・・麻酔のリスクもね・・・でも歯肉炎が悪化してカリカリフード食べられなくなってもね・・・
ひどくならないうちに 取ってもらおうかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 21時37分03秒
[犬猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.