151835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ぐうたら日記

お気楽ぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロビママ☆

ロビママ☆

フリーページ

コメント新着

 ロビママ☆@ Re:新着からきました。(12/31) mkd5569さん はじめまして コメントあり…
 mkd5569@ 新着からきました。 2006年ももう終りですね。 いろいろとや…
 ロビママ☆@ Re:やっぱり・・・(12/06) 倫です~さん 甲府からも富士山は見えた…
 ロビママ☆@ Re:綺麗な富士ですね(12/06) かざはなさん コメントありがとうござい…
 倫です~@ やっぱり・・・ 大きな富士山は感動ですね この裾野や、…

お気に入りブログ

上大島キャンプ場 ☆ふみち☆さん

Nana's Diary ナナ母さん
ダンク&シュートでW… まつげ。さん
はすねこぶんぶん sabukoさん
武蔵の居る生活 hallchiさん
2006年02月18日
XML
カテゴリ:美味しい
水曜日の夜 今週は大宮市場でカツカレーを食べようとおっさんが言う・・木曜の夜はひれかつにしようとお肉も買っていたのに~~(献立変更イカと里芋の煮物にしました)そしたら金曜の夜 テレビでその店が紹介されて・・・こりゃ~行列になっちゃうから 他の店に・・とも思いましたが 頭の中はもうとんかつに~~~

というわけで 行ってきました。環八が混んでいたので2時間半もかかって11時過ぎに着きました。
大宮青果市場ニューほしのニューほしの

特選ジャンボカツカレーカツカレー・レギュラー
わたしはレギュラー(¥850)おっさんは ごはん大盛り(¥900)
まいう~まいう~まいう~でした!!

食後はデイジーと散歩。大宮公園へ行きました。第二公園の方で梅祭りをやっていましたが 数本咲いているだけでした。大宮公園の方もまだまだでした。梅はまだまだ・・・

野球場やサッカー場などもあり 広い公園でした。
あれれしっぽ下がってますデイジーのしっぽが・・
さがってます・・・理由は・・・


公園内にあった小動物園小動物園から聞こえてくる 鳥の鳴き声でした。(もちろん犬禁なのでかわりばんこに入ってみました)
2時間くらい歩き回ったので 疲れてしまいました。

看板でみた 日帰り温泉やまとの湯へ寄ることにしました。プレオープンだとかで 入浴料金400円でした。お得~~~
帰りも大宮駅あたりと環八で渋滞してて 2時間半かかりました。

今年になってから ドライブといっても往復で100kmくらいの所にしか行ってません。ノーマルタイヤなので 凍結してそうな所へは行けないので 中央高速方面へは行けないし~箱根とか富士五湖とかも危なそうだし~峠はぜったい無理だし~~あ~~~もっと遠くに行きたいなぁーーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月18日 22時52分21秒
[美味しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.