151977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ぐうたら日記

お気楽ぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロビママ☆

ロビママ☆

フリーページ

コメント新着

 ロビママ☆@ Re:新着からきました。(12/31) mkd5569さん はじめまして コメントあり…
 mkd5569@ 新着からきました。 2006年ももう終りですね。 いろいろとや…
 ロビママ☆@ Re:やっぱり・・・(12/06) 倫です~さん 甲府からも富士山は見えた…
 ロビママ☆@ Re:綺麗な富士ですね(12/06) かざはなさん コメントありがとうござい…
 倫です~@ やっぱり・・・ 大きな富士山は感動ですね この裾野や、…

お気に入りブログ

沼田でキャンプその一 ☆ふみち☆さん

Nana's Diary ナナ母さん
ダンク&シュートでW… まつげ。さん
はすねこぶんぶん sabukoさん
武蔵の居る生活 hallchiさん
2006年05月04日
XML
カテゴリ:犬猫
GW安近短企画第4弾!相模原公園ハンカチの木を見に行こう!!246はまた東名渋滞のせいで?混んでいたので裏道へ。ハナミズキの通りとか 街路樹がきれいでした。相模原公園駐車場は休日有料なので いつも麻溝公園の方にクルマをとめてます。

相模原公園は いつもお花が咲いてきれいです。リリちゃん橋の所はパンジーでゾウが描かれていました。

相模原公園パンジー

相模原公園の方の芝生広場は 2年位前から入り口に近い方は犬禁です。半分が犬可ですが ノーリードは禁止です(どこでもそうですが)真ん中にポピーが植えてありました。マナーの悪い人はいるもので・・・犬禁の方に入ってるしーーー可の方でもノーリードだしーーーマナーは守りましょう!!今月からドッグランが試行されるらしいです。

相模原公園芝生広場

温室もあるんですが いつもデイジー連れなので入ったことありません。

温室

ハンカチの木です。麻溝公園の方にありました。もう見ごろは過ぎていたようで最初気づかず通り過ぎてました。

ハンカチの木

白く見えるのが 花です。

ハンカチの木の花

いつものように迷惑写メール送ったら ひろりんがお茶しない?言うので会うことになった。お昼は蟹漁師の家で食べようと思っていたので そこでいい?と聞くと ラジャとのこと。テラス席犬OKのカニ料理のお店です。

わたしはかに玉チャーハン。おっさんはカニ石焼ビビンバ。写真撮る前にお店の人がまぜまぜしてくれちゃいました。

かにたまチャーハン

ひろりんは カニとエビのパスタ。

パスタ

ひろりんちの熟女ベル。麦わらのサンバイザーがお似合いでした。

ベル


夜は テレビ東京のテレビチャンピオン全国デカ盛り王選手権ワクワクドキドキしながら見ました。美味しいもの情報参考にさせてもらっているいっし~さん2連覇おめでとうございます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月04日 22時46分13秒
[犬猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.