151834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ぐうたら日記

お気楽ぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロビママ☆

ロビママ☆

フリーページ

コメント新着

 ロビママ☆@ Re:新着からきました。(12/31) mkd5569さん はじめまして コメントあり…
 mkd5569@ 新着からきました。 2006年ももう終りですね。 いろいろとや…
 ロビママ☆@ Re:やっぱり・・・(12/06) 倫です~さん 甲府からも富士山は見えた…
 ロビママ☆@ Re:綺麗な富士ですね(12/06) かざはなさん コメントありがとうござい…
 倫です~@ やっぱり・・・ 大きな富士山は感動ですね この裾野や、…

お気に入りブログ

上大島キャンプ場 ☆ふみち☆さん

Nana's Diary ナナ母さん
ダンク&シュートでW… まつげ。さん
はすねこぶんぶん sabukoさん
武蔵の居る生活 hallchiさん
2006年07月29日
XML
カテゴリ:爆食
夕飯は大清でジャンボカツ定食か ぼんち食堂へ行こうと決めていました(ネタ元はもちろんダーさん)でもぼんち食堂のあの爆盛こぼれの美学を制覇できる自信はありません。道順から行くとぼんちなのでとりあえず向かってみました。駐車場もあいていたので入りました。

ぼんち食堂

きれいなお店でした。メニューを見ながらどれにしよう と悩んでいると・・お店の人がカツ丼とびっくりカツカレーがお勧めですよ。カツ2枚でお得です。と言う。んん?カツカレー??ダーさん企画28日早朝大宮のキッチンほしのでジャンボカツカレーを食べよう に参加したかったけれど 朝の6時からカツカレー食べられそうもなかったので行かなかった。行けばダーさんに会えるチャンスだったのになぁーーー

で・・・頼んだのが びっくりカツカレーとギョーザ。一人1品づつ定食とか頼まなくてよかったです。

ビックリカツカレー

なぜかナスのてんぷらものってます。ごはんの量もすごいです。
ギョーザは去年食べた中華トントンのギョーザより大きいかも。

ぎょーざ

左隣りの席のおにーちゃんが 中華丼です!!写真撮らせてもらいました。ギョーザも頼んでました。おにーちゃん食べても食べても減ってません。

ぼんちの中華丼

この目で見られるなんてもう感動ものです。
右隣りのカップルはびっくりカツカレーとしょうが焼き定食です。
古都以上にすごいかも??定食はごはん少なめにすればいけそうです。

さて・・・結果ですが・・・二人で食べてもキツイです。
カレーもギョーザも美味しかったです。

結果

ギョーザはお持ち帰りさせていただきました(パックくれます)
おまけの話。
女性一人で 麺類(よく見えなかった)食べてる人がいました。食べ終わった頃中華丼が運ばれてきました。すごく細い人で 2品も食べるのかと思いながらレジに行くと お店の人があの前にびっくりカツカレーも食べてたんですよーと教えてくれた。すごい人がいるものだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 23時23分38秒
[爆食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.