151823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ぐうたら日記

お気楽ぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロビママ☆

ロビママ☆

フリーページ

コメント新着

 ロビママ☆@ Re:新着からきました。(12/31) mkd5569さん はじめまして コメントあり…
 mkd5569@ 新着からきました。 2006年ももう終りですね。 いろいろとや…
 ロビママ☆@ Re:やっぱり・・・(12/06) 倫です~さん 甲府からも富士山は見えた…
 ロビママ☆@ Re:綺麗な富士ですね(12/06) かざはなさん コメントありがとうござい…
 倫です~@ やっぱり・・・ 大きな富士山は感動ですね この裾野や、…

お気に入りブログ

上大島キャンプ場 ☆ふみち☆さん

Nana's Diary ナナ母さん
ダンク&シュートでW… まつげ。さん
はすねこぶんぶん sabukoさん
武蔵の居る生活 hallchiさん
2006年08月05日
XML
カテゴリ:ドライブ
朝3時出発の予定が1時に起きてしまったので 2時出発することに。環八の高井戸あたりで大渋滞。練馬に着くのは4時過ぎてしまう。あ~深夜割引がぁ~~~ナビの裏道でようやく練馬ICへ。夜中の知らない道は怖かった。1時間早く出発してよかった。

越後川口SAからの信濃川のながめ。

信濃川

夜行寝台車で来るA&K夫婦の到着時間に間に合いそうなので 駅で会うことに。もう少しで駅 という所で渋滞。横をAくんたちの乗った電車が通りすぎていく・・・無事合流してまずはAくんのお父さんのお墓参りに。その後Aくん実家に。AくんのおかあさんとはAくんたちの結婚式以来実に20年ぶり。再会をとても楽しみにしていました。おかあさんも煮物などを作って待っていてくれました。8時半頃人様の家に行って朝食をごちそうになるって・・・どうよ?と思いながら 遠慮なくいただきました。

Aくん実家の朝ごはん

新潟B級グルメ イタリアンを食べに行くとか 美味しいイタリアンのお店に行くとか いろいろ案はありましたが 弥彦神社へ行ってみました。犬禁だったので デイジーはクルマ(アイドリングストップはどうした!?)

弥彦神社

あまりの暑さに えちごビールの看板に誘われて おっさんが缶ビールを買う。Aくんは わたしとドライバー交代してくれるつもりだったので遠慮するので いいよと言うと 二人で美味しそうに飲んでいた。

Aくんが鹿にエサをあげた。なんだかみんなダレきっている。2頭だけ食べに起きてきた。

弥彦神社の鹿

これから富山へ向かいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 21時38分47秒
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.