151671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ぐうたら日記

お気楽ぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロビママ☆

ロビママ☆

フリーページ

コメント新着

 ロビママ☆@ Re:新着からきました。(12/31) mkd5569さん はじめまして コメントあり…
 mkd5569@ 新着からきました。 2006年ももう終りですね。 いろいろとや…
 ロビママ☆@ Re:やっぱり・・・(12/06) 倫です~さん 甲府からも富士山は見えた…
 ロビママ☆@ Re:綺麗な富士ですね(12/06) かざはなさん コメントありがとうござい…
 倫です~@ やっぱり・・・ 大きな富士山は感動ですね この裾野や、…

お気に入りブログ

信楽紀行 ☆ふみち☆さん

Nana's Diary ナナ母さん
ダンク&シュートでW… まつげ。さん
はすねこぶんぶん sabukoさん
武蔵の居る生活 hallchiさん
2006年08月27日
XML
カテゴリ:ドライブ
夏大旅行からドライブ行ってないなぁ~ということで スタンプラリーに行くことに。朝6時アイスコーヒー用に氷を割っていると(製氷皿の四角い氷ではなく タッパで作ってアイスピックで割っている)おっさんが起きてきた。じゃぁ行きますかー6:40出発。まずは首都高で川口へ。道の駅あんぎょうへ。でも早すぎちゃって開いてません!!スタンプ探しても置いてないしーーー残念。

道の駅あんぎょう

スタンプラリーやってるんなら 時間外だってスタンプくらい目立つ所に置いといてよねーーーぷんぷん じゃぁ次のとこ行きますかーー

8:30道の駅庄和まだ開いてなかったので芝生のところでデイジーの散歩して 持参したアイスコーヒーを飲んで待ってました。
9時近くになるとドアの前に行列が・・・なんと新鮮野菜を買いにきている人たちでした。

道の駅庄和

庄和での買い物

みそまんじゅう まいう~でございました。

道の駅アグリパークゆめすぎとオレンジ色の屋根が目だってました。犬が多いな~と思ったら広い芝生広場がありました。

道の駅アグリパーク

デイジー走り回って大喜び。

アグリパークの芝生広場

ここも野菜を売っていましたが レジ大行列だったので買いませんでした。
クルマに乗るとデイジー疲れて箱の中でぐったり?

箱の中でぐったり

じゃぁ次のとこ行きますかーーつづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 22時44分18秒
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.