151674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ぐうたら日記

お気楽ぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロビママ☆

ロビママ☆

フリーページ

コメント新着

 ロビママ☆@ Re:新着からきました。(12/31) mkd5569さん はじめまして コメントあり…
 mkd5569@ 新着からきました。 2006年ももう終りですね。 いろいろとや…
 ロビママ☆@ Re:やっぱり・・・(12/06) 倫です~さん 甲府からも富士山は見えた…
 ロビママ☆@ Re:綺麗な富士ですね(12/06) かざはなさん コメントありがとうござい…
 倫です~@ やっぱり・・・ 大きな富士山は感動ですね この裾野や、…

お気に入りブログ

信楽紀行 ☆ふみち☆さん

Nana's Diary ナナ母さん
ダンク&シュートでW… まつげ。さん
はすねこぶんぶん sabukoさん
武蔵の居る生活 hallchiさん
2006年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から わくわくどきどきしていたら 嬉しそうだね~とおっさんに言われてしまった。5時に家を出て7時半に着いた。kiri&30さんも着いていた。古都の前でしばらく待っているとセローに乗ったダーさんが・・・もう心臓ばくばくであった・・・

生ダーさんは思っていた通りステキな方でした。
心配りのできるやさしい人でした。
無理なお願いをきいてもらい 嬉しかったです。
一緒に写真も撮っていただいたのですが 残念なことに真ん中におっさんがーーーあ~ぁダーさんとふたりで撮ってもらいたかったなぁ~~~

みなさん初めてお会いするのに とってもお話しが楽しくて あっというまに時間がすぎていきました。四平さんの食いっぷりにはオドロキでした。

ダーさん:とんかつ定食 kiriさん:カツ丼 30さん:エビフライ定食(ごはん少なめ)
SaltyDogさん:焼肉定食 釣りキチ四平さん:カツ煮モツ煮せいろエビフライ wyrdさん:冷やし中華 黒洋梨さん:カツ丼大盛り

おっさん 肉南ばんうどん(うどん半分)
肉南ばんうどん

わたし:カツ丼(ごはん三分の一)といってもごはんいっぱい

カツ丼ごはん三分の一

kiriさんのカツ丼(普通盛)との比較。

左カツ丼普通盛


心臓ばくばくでしたので 写真撮るどころではなかったし ピンボケだし・・
食事の後は入間の湯へ。男湯では 楽しい夏の思い出が出来たようです。
勇気をだしてメールして 古都オフに参加させていただいて 本当に楽しかったです。ダーさん みなさん ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 00時10分08秒



© Rakuten Group, Inc.