151966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ぐうたら日記

お気楽ぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロビママ☆

ロビママ☆

フリーページ

コメント新着

 ロビママ☆@ Re:新着からきました。(12/31) mkd5569さん はじめまして コメントあり…
 mkd5569@ 新着からきました。 2006年ももう終りですね。 いろいろとや…
 ロビママ☆@ Re:やっぱり・・・(12/06) 倫です~さん 甲府からも富士山は見えた…
 ロビママ☆@ Re:綺麗な富士ですね(12/06) かざはなさん コメントありがとうござい…
 倫です~@ やっぱり・・・ 大きな富士山は感動ですね この裾野や、…

お気に入りブログ

沼田でキャンプその一 ☆ふみち☆さん

Nana's Diary ナナ母さん
ダンク&シュートでW… まつげ。さん
はすねこぶんぶん sabukoさん
武蔵の居る生活 hallchiさん
2006年09月30日
XML
カテゴリ:美味しい
倫さんを誘って花いちへ行ってきました。途中デイジーの休憩のため稲城北緑地公園に寄りわたしたちは持参したコーヒー飲んでのんびりタイム。途中渋滞しながらも12時前に花いち到着。前回は中おち丼だったけど 今回は わがまま丼を・・・と思っていたのに お店の前の黒板の マグロの串カツ にひかれて・・・カマ焼きは今回はありませんでした。マグロのメンチも売り切れでした。

花いちの行列

マグロの串カツの誘惑に負け わたしと倫さんは マグロの串カツとホタテフライ定食900円。

マグロの串カツ

おっさんもマグロの串カツの誘惑に負け 中おち丼とマグロの串カツ定食1100円。

中おち丼とマグロの串カツ

串カツまいう~まいう~まいう~でございました。でも次回は絶対ごーじゃすわがまま丼を食べるぞーー
おなかもいっぱいになったので 川越の古い町並みに倫さんをご案内~~~

時の鐘

時の鐘の近くにあったおだんごやさん。1本60円のお団子しか売ってません。

オダンゴ

食感が 今までのおだんごと違うんです。

川越のおだんご

なんかポテト団子のような・・・お店の人に聞いてみると 米をひいた粉だけで作ってるんだよ 他の団子やとは違うんだ コレが本物の団子だよ と言ってました。
まいう~でございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 22時58分00秒
[美味しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.