046542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.11
XML
カテゴリ:cooking

 

クッキー

 

  ロビンのご褒美クッキー赤ハート

 

  おしっこがシートの上に上手に出来た時とかに

 

  一個ずつあげてる犬

 

  今回は小麦粉とはちみつと

 

  ホエー(ヨーグルトを水切りした時にできるやつ)で作ってみたよちょき

 

  ホエーを水分の代わりに使って生地をこねたら

 

  なんだかもっちりして生地がまとまりやすかったきらきら

 

  ホエーにはもっちり作用があるのかな?

 

   緑のクッキーは(RはロビンのR犬ダブルハート

 

  お父さんの焼酎用大麦若葉パウダーをこっそりもらって

 

  黄色のは北海道展で買ったかぼちゃパウダー

 

  茶色のはキャロブパウダーで星

 

  昨日の夜作ってて

 

  出来たそばから

 

  たらふく食べたロビンちゃん犬

 

  今日は4回ウンチッチ足跡

 

  いつもは1日1回か2回だけど

  

  ホエー作用なのかなぁ…きらきら

 

  あ、クッキーは人間も食べれるよちょき

 

  素朴でポリポリおいしい赤ハート

 

  

 

 

 

  TV見てたら今日は成人式だったみたいねお化け

 

  着物とか髪とかすごい派手びっくり

 

  古典的でノーマルなのがかわいいと思うけどなぁ赤ハート

 

 

 

 

 

 

    星ランキングに参加してまーす星

    ぽちっとお願いしますびっくりダブルハート

    ミニチュアシュナウザーブログ  犬ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.11 18:21:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

robin a la mode

robin a la mode

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

こむぎのオーダーワ… New! hiromily☆さん

All(アル)だよん♪ All0103さん

© Rakuten Group, Inc.