232849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

* 天然石アクセサリーShop *
天然石アクセサリーのお店を開いています。
宜しかったら遊びにきてくださいね♪
*(〃^ー^〃)~by.hiro*
*お店ではhiro*というHNです*

pick up
◆* 紺碧時空 *◆
アズライトPendant*

アズライトPendant*◆* 紺碧時空 *◆
アズライトの原石をワイヤーで包んで.+*゜
なんともパワフルなペンダントが仕上がりました。

良いアイディアも、ハラハラする問題も、
様々なことが次々に浮上してくる日々の中で。

私たちは、その全てを
輝きとエナジーに変える魔法を持ってる。

いつでも、忘れないでいて。

大切なその魂と、その旅を、より磨かれた時空へと
軽やかに飛翔してゆけるように.+*゜

様々な色合いの気づきと共に、
キラキラと磨きあげる日々.+*゜
そんな毎日を楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。
・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・




輝いている方へゆこう
この道の続く先へ
◆* special day *◆


◆* あみねこ達の世界 *◆
あみねこ達のくつろぎ時間。.・:☆
この部屋の住人(住猫?)、あみねこ達
青ねこ『にゃんとむ氏』& 白ねこ『ロビン』


にゃんとむ氏がやって来た日
ロビンがやって来た日

イシ ノ アルバムhotchoco kiraの部屋へ☆ 新月にお願い事♪

管理人 KURO-Mさんのページ☆石好きさんリンクです。

Favorite Blog

牡牛座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

Libra-ly lovely lindaさん
虚空座標 KURO−Mさん
ちっちゃな天使たち てんこ☆。さん
April showers bring… * 雪うさぎ *さん

Comments

*∴ 翼 ∴*@ Re◆* shio♪さん *◆ shio♪さん、こんにちは! お久しぶりです…
shio♪@ Re:* ローズクォーツ・ジュレと、夏 *(07/15) こんばんは、お久しぶりです。 美味しそう…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* shio♪さん *◆ こんばんは(〃^ー^〃).+* こちらこそ、今…
shio♪@ Re:◆* 新年♪ *◆(01/14) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* Moeさん *◆ こんにちは(〃^ー^〃) コメントありがとう…

Profile

*∴ 翼 ∴*

*∴ 翼 ∴*

Category

January 5, 2006
XML


今日もまたユルユルの一日☆
とうとう、お医者さんへ行ってオナカを診てもらいました。
ぉ薬も頂いて、一安心デス。(。・▽・。) ホッ。

ウイルスが入ったやら、ストレスで胃腸が痙攣してるとやら。なんだかナ☆
『シアワセ。゚+.(*・∀・)゚+.゚!!』って言いまわりたいのに。
ストレスだなんて、参ったなぁ。。;;言えない、言えない。(!書いてる;;(汗;
。。頼む、カラダよ。ついてきておくれ。。ヽ(*`O´*)/ォオ!

まぁとにかく、です。しばらく予定はゆっくりです。(笑)
今日もユルユルしよう♪っと帰宅したところ。。!



■□++ ごあいさつ ++□■

ごあいさつ!だニャ!

ぇ。昨日だって、
一緒にいたじゃない?


違うのニャ!
皆様にごあいさつ!なのだニャ!

今年もよろしくお願いなのだニャ!

びしびし行くニャ!


。。びしびし、って。。;;ぁ、いや。
皆様、にゃんとむ君ともども、
よろしくお願いいたします。
* m( _ _ )m *ペコリ


ウンウン、いい感じニャ♪
次いくニャ♪



ジャーン!!これ!見つけたのニャっ!開けるのニャ♪

しゅたたッ。。☆★☆

あっ。そうそう、それ。昨日見てたよね?
。。見てないニャ。
ぇ、見てたって。
見・て・な・い・ニャ!!
。。いいからイイカラ☆開けるニャ~~♪♪


(。。にゃんとむ君、キャラ変わってる?っていうか。。
な~んか誰かに似てるような。。??☆(*^^;ダレダ?)

イイモノ イイモノ♪フッフッフ

フッフッフ。良いの見つけたんだニャ♪(←得意げ(笑))

あぁッ♪♪私も忘れてた布はぎれ達が♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ウソウソウソ♪こんな所に仕舞っていたなんて。
よく見つけたね、にゃんとむ君!。。って、アレ??

くつろぐニャー♪

。。。もう、転がってるし。(笑)(*^^*)ハハ
ま。ゆっくりするニャ。翼☆はこれで何か作るか考えるニャ。

ぅわーん(*>.<)/にゃんとむ君ありがとう!そのハートも。。よく見つけたねぇ☆
久しぶりに何か作ってみようかなぁ♪
もうなんか、にゃんとむ君ギュってしたい、ホントに!(*^ー^*)♪
。。。フ。火傷するニャ。

。。。ヤッパリ。な~んかキャラ変わってる。。?(笑)
(;゜゜)!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2006 01:40:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[◆* あみねこ生活 *◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.